| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [なかよしランキング] > [チョンとか中国なんかより台湾と仲良くするべきだよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 何で台湾が出てくんの??何故? 👍 [No8] 2003/12/22 12:43 ![]() |
当然!台湾は親日的だもん。そのとおり 👍 [No7] 2003/11/12 17:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然!台湾は親日的だもん。心情的には台湾との交流は深めるべきでしょ うが、すぐそこに中国の脅威があることは忘 れてはなりません。すぐに圧力かけてくるだ ろうなあ、中国人は。 👍 [No6] 2003/10/16 09:42 ![]() |
当然!台湾は親日的だもん。中東や東南アジアから日本への船が必ず通る場所なので反日になられると凄く困る。 ただ、軍事でアメリカと、経済で日本とつながってる中国という現状が都合がいいのも事実。 👍 [No5] 2003/09/25 03:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然!台湾は親日的だもん。中東や東南アジアから日本への船が必ず通る場所なので反日になられると凄く困る。 ただ、軍事でアメリカと、経済で日本とつながってる中国という現状が都合がいいのも事実。 👍 [No4] 2003/09/25 03:49 ![]() |
当然!台湾は親日的だもん。日台友好! 👍 [No3] 2003/09/24 20:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何で台湾が出てくんの??なんで東アジアなの? 👍 [No2] 2003/03/22 14:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |