メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [なかよしランキング] > [ちゃおVSりぼんVSなかよしVS少女コミック!!、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なかよしランキング



ちゃおVSりぼんVSなかよしVS少女コミック!!、好きなのは?

No.856
開始 2004/10/26 18:45
終了 2005/10/26 18:45
確定
1位.

付録がすごいりぼんでしょ!!

29票
2位.

ちょっとオトナな恋の教科書少女コミック!

14票
3位.

人気No1のちゃおに決まってるじゃん♪

7票
4位.

マンガも付録もすごいなかよしだよぉ~?

5票
5位.

ちゃおダサイと思う人はbbsにカモーン!

4票
6位.

少女コミック変態だと思う人もカモーン!

3票
7位.

なかよし好きじゃない人もbbsにカモーン

1票
8位.

りぼん大嫌いな人もbbsにカモーン!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

付録がすごいりぼんでしょ!!

付録は関係ないけどちゃおもすきだな~!でも選ぶとしたらやっぱりぼんvvNO12の人ナルシスト?ちょっといいすぎでは?日本語おかしかったけど。態度をあらためてきてほしいです。
👍 [No16] 2004/11/06 14:16info

No8の人

ちゃおっ娘でもりぼんっ娘でも頭いい子はいいしバカはバカ。
そーゆうふうに買ってる漫画で能力を決める神経が全く理解できない。
👍 [No15] 2004/11/05 00:19info

彩花


えす

キモッ・・・!!(鳥肌

No12の如月杖季ってヤツアリエナイ!!
キモ過ぎ!!
“ですの”“ですわ”“よろしくてよ”って鳥肌たつ!!
“あなた方庶民などと違う身分ですの。”
うをー背筋に悪寒がっっ!!
どうせただのウチらと同じ凡人のくせして偉ぶってんじゃねーよ。
第一嫌いなものを嫌いといって何が悪い。
言い返させてもらえば
「ちゃお好きなんておかしいですわw」
だね。
もし自分がお嬢様だと言い張るなら質問させてよ。
何故お嬢様がちゃんとした日本語を話せないのですか。
”皆様ちゃお嫌いなんておかしいですわ
 それにあなた方おかしくないですの?”
この二つの文が並ぶことはなんとも不格好。
PCだからだ、話すときはちゃんと出来る、なんて言い訳きかないよ。
👍 [No14] 2004/11/04 16:31info

無題

なかちゃぼんミック。。
👍 [No13] 2004/10/30 23:39info

さくら。


如月杖李

ちゃお派の私としてはあなた方の行為・行動・暴言は許せませんわ

私はちゃお一筋ですの。
なんで皆様そのような事をおっしゃるのですか!?
皆様ちゃお嫌いなんておかしいですわ
それにあなた方おかしくないですの?
私は超お嬢様でお金持ちで華麗で美人で麗しいく、
POPでCUTEな私『如月杖李』様よ?
あなた達見たく庶民とはちがくってよ?
私がはるばるこのりぼんランキングに来たのは、
あなた方りぼん派の事を偵察に来たのですわ。。。
他にも私のお仲間が個々に来てるってよ?
あなた方はそんな事を知らずに仲良くしていたのですわ。
響華も私のお友達で大親友の桜小路本家のご令嬢・・・・・
もちろんちゃお派の少女ですわ。
他にもお仲間が居るのですが・・なにしろそれを
答えていると時間が経つので・・・。
まぁ、私はあなた方庶民などと違う身分ですの。
まぁ、あなた方が私を嫌がるのならそれでも
よろしくてよ?
では・・・・。ごきげんよう。庶民達・・・・。
👍 [No12] 2004/10/30 17:53info

人気No1のちゃおに決まってるじゃん♪

ここはりぼんランなんだから、りぼん1位で当たり前。ちゃおに勝ち目はないね。
👍 [No11] 2004/10/30 15:02info

投票した人


パピイ

いらん!

ちゃおもなかよしもいらん!
りぼんだけで良い!
👍 [No10] 2004/10/28 19:03info

ちゃおっ娘ですが。

わたし付録別にいらない(てか付録で高くなるんだったら付録なんていらないし)ですよ。
りぼんも大好きです! 
絵&ギャグ=りぼん、ストーリー=ちゃお だと私は思いますよ-^)
👍 [No9] 2004/10/28 14:09info



なな

ちゃおっ娘くんな

ちゃおっこは将来変体になる可能性大!!!
りぼんっことなかよしっこは将来素敵な人になる可能性大!!!
NO7s同意!!!ちゃおは全然売れてない。
本当に。今は本誌で勝負でしょう。
ちゃおは本誌だけだと買う人いなくなるんじゃ
👍 [No8] 2004/10/27 17:33info

付録がすごいりぼんでしょ!!

別に付録すごくないし、ちゃおの方がすごい。りぼんは本誌だけで勝負できる
👍 [No7] 2004/10/26 20:41info

投票した人


みんな微妙ww

そういわれてみるとさぁ、微妙だけどっ・・・・・
やっぱー^---------------------りりぼんlove☆
👍 [No6] 2004/10/26 20:05info

ちゃおダサイと思う人はbbsにカモーン!

ちゃおは確かにダサいね。
お子ちゃま向けでしょ。
👍 [No5] 2004/10/26 19:21info

かかし


名無しさん

ちゃおって

ちゃおってダサいよねぇ~
👍 [No4] 2004/10/26 18:55info

は?

№1のやつ、きもい。サイテーだしあんなの。漫画じゃねえよ・・・。てかちゃお娘がなんでここにインだよ。し・ね。
👍 [No3] 2004/10/26 18:55info



投票した人

人気No1のちゃおに決まってるじゃん♪

ちゃお最高だよね!!少女マンガ界一のマンガだよ!!私はもちろんちゃお娘でーーーーーーーーす
👍 [No1] 2004/10/26 18:46info

投票した人
1