はぁっ!???ヒッキーに決まってんじゃん っ♪♪こんなん聞かなくても決定的な事でし ょっ??ヒッキーとあゆなんかを比較された くないなぁ~!!!
ヒッキーも好きだけど、総合的にあゆかな。
ヒッキー最高!!
あたりまえ
絶対にあゆが可愛いです
あゆの方が歌詞良いよ
あゆ!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒッキーも結構好きだけど私的には、アユが 一番好きです!
普通にあゆだし!!!あゆとヒッキーを比べ るな!
宇多田の方が作り声じゃなくて 本当の声だからいい! あゆは歌ってる時も普通にしゃべってる時も 作り声だからキモイ。。。
絶対宇多田のほうが歌うまいし、作曲もいい
慮法キモイ
絶対にというか、浜崎よりはマシ
あゆ大嫌い~♥