ここのてーさく何回やってらきがすむ???逝け
かっこいい
かっこいい♪
キルアも相当嫌いだが、仲間を裏切り、圧倒 的実力に寝返った上、オドオドしててイメー ジアップ運動のおかげで人気を取り戻してる 糞サスケにくらべればかっこつけキルアもマ トモにみえる
このテー2回目。ウザイ
このテー何回やったら気が済むんだ?