幼馴染に切りかかったって 非番でもルキアの様子見に来てるのは恋次じゃん。 ご飯持ってきてるのも恋次じゃん。 なんだかんだいって、1番心配してるのも恋次じゃん。 初登場の時は力あんまり使わなかったんでしょ?
6巻でルキアに斬りかかってるぞ 「一護の居所を吐け」見たいな感じで 恋次大っ嫌い
幼馴染に切りかかったっけ?
逝ってヨシよか言うやつが逝け
ひっどーい
初登場の時点ですでに力負けして、かませ犬一色。 三回無様な姿を晒したくせに、まだ使うか!!