メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [長いから、bbsへ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



長いから、bbsへ・・・

リプレイグラフNo.61385
開始 2009/12/05 11:52
終了 2010/03/05 11:52
確定
1位.

ゆうみんスキー!

55票
2位.

へー・・・

19票
3位.

ゆうみんいい子だね^^

11票
4位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆうみんって優しいんだね・・・なんかゆうみん好きになった
かも。。。
👍 [No11] 2009/12/06 18:41info

匿名


れいな

やっぱりゆうみやさしいねww
もっと好きになった☆
👍 [No10] 2009/12/06 12:18info

そーだよね。ゆうみんは優しんだーーーー。
👍 [No9] 2009/12/06 00:10info

美央


ゆぃな♪

ゆうみん優しいんだね!!☆

ゆぃなも、ファンで良かった♪って思ったよ
👍 [No8] 2009/12/05 21:47info

嘘だ
👍 [No7] 2009/12/05 16:30info

匿名


匿名

へー
ゆうみん優しいね☆
友達思い!!
👍 [No6] 2009/12/05 15:13info

いえいえ^^
友美は本当に優しいね!!!
やっぱり友美のファンで
よかったって思います。
👍 [No5] 2009/12/05 13:15info

匿名


匿名

ありがとうございます。
今もゆうみんは、うちを心配してくれています。
本当に、ゆうみには感謝をしています。
👍 [No4] 2009/12/05 12:32info

NO.2さん!!!
私は友美のファンです。
最近友美の悪口が多かったので
こういうことを書いてくれると
嬉しいです!!!
私は友美の事を信じます!!!
👍 [No3] 2009/12/05 12:18info

匿名


匿名

うちゆうみのしりあい・・・・ともだちです。

ゆうみのいやなイメージ持ってる人いるでしょ。
でもそんなことないんだよ。
うち、ある人にいじめられてたの。
そんな時、ユウミが助けてくれたんだ。
負けないでっていってくれた。
とっても、心のささえになった。
だから、今度はうちがゆうみを助ける。
ゆうみんのこと、好きじゃなくてもいいから、
信じてあげてください。
👍 [No2] 2009/12/05 12:03info

ゆうみん
👍 [No1] 2009/12/05 11:57info

匿名
1