メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモに封筒にびせんを入れて、ファンレ送るんでけど、何円の切を貼ればイイですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモに封筒にびせんを入れて、ファンレ送るんでけど、何円の切を貼ればイイですか?

リプレイグラフNo.106986
開始 2010/03/29 10:52
終了 2010/06/29 10:52
確定
1位.

80円

66票
2位.

50円

12票
3位.

その他(BBS)

5票
4位.

90円

3票
5位.

70円

2票
6位.

60円

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓はぁ??切手はらないと手紙届きませんけど。
返信用切手と勘違いしてない??
👍 [No5] 2010/03/30 10:54info

匿名


匿名

ずうずうしい
👍 [No4] 2010/03/29 18:59info

いえいえ
👍 [No3] 2010/03/29 12:43info

匿名


テー作

匿名さん
ありがとう☆
👍 [No2] 2010/03/29 11:15info

ハガキなら50円
封筒なら80円
👍 [No1] 2010/03/29 11:01info

匿名
1