フウカc、LOVE~@^^@ みんな性格悪い~とかいろいろ言ってるケド、 そうは思わないwww
フウカcかわいー@^^@
テー作かなりせーかくまがってるね
ふうかは、さきとぢゃないでしょ!! 学年違うし、同期ぢゃないし・・・