| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みなさん、bbsへキテクダサイ。二コラのことで言いたいことがあります。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() りこ | 👍 [No34] 2016/10/30 15:28 ![]() |
くるみは、カノンちゃんがいる限り、大丈夫だと思うよ? だって!可愛いし、コネって言ってる人いるけどさ、証拠なんてない よ?まあさ、コネをしてないって言う証拠もないんだけどね でも、かのんちゃんが、可愛い事は、事実だと、くるみは思う 小学六年生から頑張ってきたとか言ってるけどさ かのんちゃんも、ニコぷち時代から頑張ってるでしょ? 他人がどうこう言えることではないよ 顔が、可愛い、可愛くないって言うのも、個人で違うと思うしね 長文ごめんなさい くるみの、言い分に、コメント下さい 👍 [No33] 2016/10/30 15:21 ![]() | ![]() 胡桃 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2016/10/30 14:57 ![]() |
👍 [No31] 2016/10/30 14:35 ![]() | ![]() りこ |
![]() りこ | 👍 [No30] 2016/10/30 14:33 ![]() |
私的中3モ予想。 部長→ezukiチャン 副部長→kanonチャン レピピイメモ→kayaチャン ラブトキイメモ→kanonチャン ラテイメモ→ezukiチャン スキンライフイメモ→hinaチャン ピゥイメモ→続aimiちゃん 👍 [No29] 2016/10/30 14:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私もニコラの話に参加します! 確かにみうりんが卒業したら売り上げ下がると思います… 20万部も割っちゃったし、私が住んでいるところの本屋さん はもうすぐニコラ発売だっていうのに大量に余ってした… 中3のことですが、 部長はオーデ出身の子しかなれないのでkanonチャン、kayaチ ャンはなれないかと… 副部長は非オーデの子でもなれますのでピン表紙やったかの んちゃん。 そして部長はkanonチャンと仲のいい、小6から頑張ってきた ezukiチャンだと思いますね。 👍 [No28] 2016/10/30 13:58 ![]() |
👍 [No27] 2016/10/30 13:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2016/10/30 13:51 ![]() |
👍 [No25] 2016/10/30 13:30 ![]() | ![]() りこ |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2016/10/30 13:20 ![]() |
👍 [No23] 2016/10/30 13:03 ![]() | ![]() りこ |
![]() おれおれ | 👍 [No22] 2016/10/30 12:54 ![]() |
👍1 [No21] 2016/10/30 12:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 多摩美 | 👍 [No20] 2016/10/30 12:51 ![]() |
👍 [No19] 2016/10/30 12:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テ―作 | 👍 [No18] 2016/10/30 12:48 ![]() |
👍 [No17] 2016/10/30 12:47 ![]() | ![]() おれおれ |
![]() 多摩美 | 👍 [No16] 2016/10/30 12:46 ![]() |
👍 [No15] 2016/10/30 12:45 ![]() | ![]() 多摩美 |
![]() テ―作 | 👍 [No14] 2016/10/30 12:43 ![]() |
👍 [No13] 2016/10/30 12:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() おれおれ | 👍 [No12] 2016/10/30 12:42 ![]() |
👍 [No11] 2016/10/30 12:40 ![]() | ![]() 多摩美 |
![]() テ―作 | 👍 [No10] 2016/10/30 12:37 ![]() |
でも、みんな頑張ってくれてるので私達一般人がごちゃごちゃ言う ことではないですよね。 私の来年の部長予想はカヤちゃんかヒナ ちゃんだと思います。それかエヅキちゃん。さすがにニコプチから きた人は部長、副部長にはなれないでしょ。 イメモにはなる可能 性もあるけど・・・ 👍 [No9] 2016/10/30 12:34 ![]() | ![]() テ―作 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/10/30 12:33 ![]() |
![]() 麻帆 | 👍 [No6] 2016/10/30 12:30 ![]() |
👍 [No5] 2016/10/30 12:28 ![]() | ![]() テ―作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/10/30 12:27 ![]() |
あたいも、これからの二コラには正直期待してないね。ましてや香 音ちゃんが部長になんかなったら・・・おお、恐ろしいったらあ りゃしない。もう二コラには華がないからね。 でも、あたいが唯 一期待しているモデルがいるよ。 そのモデルとは・・・ 👍 [No3] 2016/10/30 12:26 ![]() | ![]() 麻帆 |
![]() もにゃ | 👍 [No2] 2016/10/30 12:26 ![]() |
これからの二コラは・・・みなさんも表紙のことはご存知ですよね。私12月号を見て思いま した。 みうりんが卒業したらもう二コラは終わりだな、と。 今までカリナツシオネ までカリナツシオネ、ふうりほめい、みうりんゆかと数々のトップ モデルがいました。が、これからのモデルは正直パッとしない感じ がします。 RMRMやスイガなどの伝説のユニットもないし。 みなさんはどう思いますか。意見を聞かせてください。 👍 [No1] 2016/10/30 12:22 ![]() | ![]() テ―作 |
| 1 |