メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みなさん、bbsへキテクダサイ。二コラのことで言いたいことがあります。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みなさん、bbsへキテクダサイ。二コラのことで言いたいことがあります。

リプレイグラフNo.498024
開始 2016/10/30 12:14
終了 2017/01/30 12:14

1位.

いっくよ~ とりゃあーーー

10票
2位.

あ、もうちょいしたら行く。かならず行くから待っててね。

1票
3位.

喜んで行くでごんす。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りこ

匿名さん、相談良いですか?
相談までお願いします。
0130です。パスワードは。
他にも、中学生以上の女子、来てください
👍 [No34] 2016/10/30 15:28info

くるみは、カノンちゃんがいる限り、大丈夫だと思うよ?
だって!可愛いし、コネって言ってる人いるけどさ、証拠なんてない
よ?まあさ、コネをしてないって言う証拠もないんだけどね
でも、かのんちゃんが、可愛い事は、事実だと、くるみは思う
小学六年生から頑張ってきたとか言ってるけどさ
かのんちゃんも、ニコぷち時代から頑張ってるでしょ?
他人がどうこう言えることではないよ
顔が、可愛い、可愛くないって言うのも、個人で違うと思うしね
長文ごめんなさい
くるみの、言い分に、コメント下さい
👍 [No33] 2016/10/30 15:21info

胡桃


匿名

鍵付き掲示板って調べたら一番上にでてくるよ。
それと本当なら相談のるよ。
👍 [No32] 2016/10/30 14:57info

鍵付きってなんですか?
今日始めたので、分からないので、教えてください\(^o^)/

りこですが、ちょっとふざけすぎました。ごめんなさい。で
も本当にブラについて悩んでました。
👍 [No31] 2016/10/30 14:35info

りこ


りこ

うちは果耶ちゃんがレピピイメモで部長になって欲しい♪
香音ちゃんは叩かれているけど、副部長になって欲しい。な
んで叩くのか分からない。
👍 [No30] 2016/10/30 14:33info

私的中3モ予想。
部長→ezukiチャン
副部長→kanonチャン
レピピイメモ→kayaチャン
ラブトキイメモ→kanonチャン
ラテイメモ→ezukiチャン
スキンライフイメモ→hinaチャン
ピゥイメモ→続aimiちゃん
👍 [No29] 2016/10/30 14:03info

匿名


匿名

私もニコラの話に参加します!
確かにみうりんが卒業したら売り上げ下がると思います…
20万部も割っちゃったし、私が住んでいるところの本屋さん
はもうすぐニコラ発売だっていうのに大量に余ってした…
中3のことですが、
部長はオーデ出身の子しかなれないのでkanonチャン、kayaチ
ャンはなれないかと…
副部長は非オーデの子でもなれますのでピン表紙やったかの
んちゃん。
そして部長はkanonチャンと仲のいい、小6から頑張ってきた
ezukiチャンだと思いますね。
👍 [No28] 2016/10/30 13:58info

香音ちゃん華あると思う。
実物みたらやばかった!可愛すぎたもん
👍 [No27] 2016/10/30 13:56info

匿名


匿名

りこさん、たまみさん、おれおれさん、鍵付きではなしまし
ょう。
ここでは話さないで。
👍 [No26] 2016/10/30 13:51info

うちは同一じゃない。
まじ本当に。
東京に住む中2女子。まだブラ付けてない子です。
👍 [No25] 2016/10/30 13:30info

りこ


匿名

おおれおれと多摩美とりこ同一犯やない?
👍 [No24] 2016/10/30 13:20info

おれおれさん、多摩美ちゃん、うちも会話にい・れ・て!

うちも中2なんだけど、抵抗があってブラ付けてないの。持っ
てるんだよ!付けた方が良いよね?
👍 [No23] 2016/10/30 13:03info

りこ


おれおれ

多摩美ちゃあん、今つけてるブラは? どんなの?
👍 [No22] 2016/10/30 12:54info

ホント、今になってみうりんの大事さを気がついちゃっ
て・・・・
👍1 [No21] 2016/10/30 12:52info

匿名
👍


多摩美

おれおれさあん、私のカップ?・・・は、恥ずかしいよん\\
  ・・・・・で、dカップ・・・\\
👍 [No20] 2016/10/30 12:51info

多摩美、おれおれうるさい。 他でやって。
👍 [No19] 2016/10/30 12:49info

匿名


テ―作

だーかーらー。多摩美、おれおれ。今はそんなん関係ないんや。話
聞けや、バカ野郎!
👍 [No18] 2016/10/30 12:48info

おー多摩美ちゃあん、おれは中2さ。 そっちこそ・・・何カッ
プ?
👍 [No17] 2016/10/30 12:47info

おれおれ


多摩美

おれおれさん、何歳? 私中1。
👍 [No16] 2016/10/30 12:46info

あん、おれおれさん。 そんなこと言われたの初めてよん。 私の
ハジメテをあなたにあ・げ・る。 なんちゃってえー
👍 [No15] 2016/10/30 12:45info

多摩美


テ―作

おれおれさん、そんなん今関係ありません。
👍 [No14] 2016/10/30 12:43info

6は、ほんのちょっと同感。
明日香ちゃんならなんとかなりそう
👍 [No13] 2016/10/30 12:43info

匿名


おれおれ

多摩美ちゃあん、多摩美ちゃんも十分セクスィさ。
👍 [No12] 2016/10/30 12:42info

あーん、私は…香音ちゃんがいいと思うわん。 私、香音推しなの
ん。みんなごっちゃごっちゃ言ってるけど私は香音だあいすきよ
ん。香音の色っぽさに憧れてるのん。
👍 [No11] 2016/10/30 12:40info

多摩美


テ―作

びーきー・・・ 私はアスカちゃん、ヒビキちゃん、アンナちゃん
が大きな役目を果たしてくれると思います。 あと、ナルミちゃん推
推しです。
👍 [No10] 2016/10/30 12:37info

でも、みんな頑張ってくれてるので私達一般人がごちゃごちゃ言う
ことではないですよね。 私の来年の部長予想はカヤちゃんかヒナ
ちゃんだと思います。それかエヅキちゃん。さすがにニコプチから
きた人は部長、副部長にはなれないでしょ。 イメモにはなる可能
性もあるけど・・・
👍 [No9] 2016/10/30 12:34info

テ―作


匿名

私はびーきーがいる限りは大丈夫だと信じてる!!
👍 [No8] 2016/10/30 12:33info


麻帆

あたいが唯一期待しているのは中2の明日香ちゃんだね。まあ、あ
たいの勘だけど明日香が二コラを立て直してくれるはず。
👍 [No6] 2016/10/30 12:30info

そうですよね。もにゃさん。もしかしたら休刊になる可能性もある
かもしれません。
👍 [No5] 2016/10/30 12:28info

テ―作


匿名

それはどうだろう
👍 [No4] 2016/10/30 12:27info

あたいも、これからの二コラには正直期待してないね。ましてや香
音ちゃんが部長になんかなったら・・・おお、恐ろしいったらあ
りゃしない。もう二コラには華がないからね。 でも、あたいが唯
一期待しているモデルがいるよ。 そのモデルとは・・・
👍 [No3] 2016/10/30 12:26info

麻帆


もにゃ

売り上げガタ落ちすると思う。
👍 [No2] 2016/10/30 12:26info

これからの二コラは・・・

みなさんも表紙のことはご存知ですよね。私12月号を見て思いま
した。 みうりんが卒業したらもう二コラは終わりだな、と。 今までカリナツシオネ
までカリナツシオネ、ふうりほめい、みうりんゆかと数々のトップ
モデルがいました。が、これからのモデルは正直パッとしない感じ
がします。 RMRMやスイガなどの伝説のユニットもないし。
 みなさんはどう思いますか。意見を聞かせてください。
👍 [No1] 2016/10/30 12:22info

テ―作
1