メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近ニコランで、「るきゆなイメモだけは嫌です」みたいな人よくいるじゃん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近ニコランで、「るきゆなイメモだけは嫌です」みたいな人よくいるじゃん。

リプレイグラフNo.751069
開始 2022/03/12 13:00
終了 2022/06/12 13:00
確定
1位.

1.こういう風に意見を言うのは全然いいと思う。

19票
2位.

3.いくらニコランと言えど、書いていいことと悪いことの区別くらいつけなきゃダメだと思うよ

8票
3位.

2.だけどたまに同じ人っぽいので「気持ち悪いです」とか明らかに誹謗中傷に当たるもの書いてるものもある

3票
4位.

5.そういうことばっかやってるとろくな大人になれないから。

1票
5位.

4.ニコラを読んでる人の年齢層は確かに小学生が多いから知らないかもだけど

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1