ニコルの服へんやろぉ~。 にあってないし・・・。 メイクcの服はきてみたぁい↑↑ せいかcとあいりcの服も、マジかわいい♪ エライザの服はいいかもしれないけど、靴変やし太い足見せるな
きてみたいのは二コルcだけどみんな可愛い