メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [「いちご」のことどう思ってるぅ?(提示版で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



「いちご」のことどう思ってるぅ?(提示版で)

No.2011
開始 2004/08/28 23:32
終了 2005/08/28 23:29

1位.

ワルな人

12票
2位.

やさしい人!!

9票
3位.

いい人!!

3票
4位.

提示版ですでに友達!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いい人!!

よく分からんが。
👍 [No12] 2004/09/03 21:39info

提示版ですでに友達!

ねぇ~いちご!!!!
👍 [No11] 2004/09/02 17:19info

投票した人


いちご?????

いちご??

いちごって誰??????????・・
👍 [No10] 2004/08/30 20:13info

ワルな人

そうぽいね
👍 [No9] 2004/08/29 21:48info

投票した人


いちご死.ねいちご死.ね
👍 [No8] 2004/08/29 21:31info

やさしい人!!

おもしろい
👍 [No7] 2004/08/29 18:10info

投票した人


名無し

↓さん

ワルって書いたのはプリンって人ですよ。
👍 [No6] 2004/08/29 14:40info

やさしい人!!

ワルって書く人のほうがワルじゃない?
👍 [No5] 2004/08/29 14:11info

投票した人


投票しない人

エロイ人!!!!!

キモイ事、書くじゃん!
👍 [No4] 2004/08/29 12:09info

やさしい人!!

プリンさんですよね、テー作さんは。
こーゆーテーは逆にいちごさんを傷つけてしまうのではないでしょうか?
👍 [No3] 2004/08/29 07:12info

なぎ


投票した人

やさしい人!!

かわいい♪
👍 [No2] 2004/08/29 02:32info

ワルな人

きもすぎ
👍 [No1] 2004/08/29 00:12info

投票した人
1