よく分からんが。
ねぇ~いちご!!!!
いちごって誰??????????・・
そうぽいね
いちご死.ねいちご死.ね
おもしろい
ワルって書いたのはプリンって人ですよ。
ワルって書く人のほうがワルじゃない?
キモイ事、書くじゃん!
プリンさんですよね、テー作さんは。 こーゆーテーは逆にいちごさんを傷つけてしまうのではないでしょうか?
かわいい♪
きもすぎ