小学校でおわりでしょ???小学生が着てた ら、別に引かないし!!!
キモイ。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
中学で着てたら笑えるし
普通は中学ではしませんよっ
もういい加減ダサくなった。
もう(今年)卒業した!!!!!