メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [この間すごいおばさんがナルミヤ着てた!!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



この間すごいおばさんがナルミヤ着てた!!どう思う?

No.2016
開始 2003/06/19 20:45
終了 2003/07/19 20:45
確定
1位.

え・・・(引;

20票
2位.

そのおばさんチビ&ダサイね!

19票
3位.

そのおばさんっていくつぐらいなの?

4票
4位.

ナルミヤね、大人の服あるんだって!ダサ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/07/15 19:43info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/01 20:34info

え・・・(引;

うん。引く
👍 [No1] 2003/06/20 18:21info

投票した人
1