メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [この中で最も好きな歌手は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



この中で最も好きな歌手は?

リプレイグラフNo.14535
開始 2010/01/24 00:41
終了 2010/04/24 00:41
確定
1位.

438票
2位.

Hey!Say!JUMP

220票
3位.

AKB48

115票
3位.

いきものがかり

115票
5位.

NEWS

110票
6位.

西野カナ

108票
7位.

KAT-TUN

102票
8位.

EXILE

85票
9位.

関ジャニ∞

77票
10位.

YUI

72票
11位.

大塚愛

67票
12位.

aiko

63票
13位.

安室奈美恵

60票
14位.

東方神起

59票
15位.

倖田來未

47票
16位.

SMAP

45票
16位.

ゆず

45票
18位.

AAA

42票
19位.

浜崎あゆみ

39票
20位.

GIRL NEXT DOOR

36票
21位.

コブクロ

35票
22位.

モーニング娘。

31票
22位.

中島美嘉

31票
24位.

V6

30票
25位.

℃-ute

28票
26位.

SPEED

27票
27位.

ノースリーブス

25票
28位.

Berryz工房

21票
29位.

BoA

20票
29位.

アイドリング!!!

20票
31位.

TOKIO

18票
32位.

BENI

12票
33位.

Buono!

11票
33位.

ステレオポニー

11票
35位.

alan

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ぉコちゃまはお前だ。
👍 [No18] 2010/03/29 11:31info

だよね!!ww

あ!!それ言おうと思ったぁーww

ぢゃこれでおこちゃまさんとのケンカ終わりっとww
👍 [No17] 2010/03/28 23:18info

匿名


匿名

↓お前と言い争ってるとバカらしくなってくる
あんたの言うことが幼稚すぎてw
👍 [No16] 2010/03/28 22:54info

ぅざくて結構

ハ・ズ・レ
逆だよ!ぎゃーく!!

めっちゃ友いるから~ww

あんさ~
も、やめない?
こぉぃうの。
なんかばかばかしくなってくるわw
👍 [No15] 2010/03/28 22:45info

匿名


匿名

何 開き直っちゃってんの??
ぅザっ!!
ぉ前 友達いないタイプでしょ。
あんたも言葉づかい気をつければ?
人のことはいいからさw
👍 [No14] 2010/03/28 18:27info

あ!!ホント!!間違ぇたぁ!!

ふぅ…あんたさぁ…言葉遣いに気を付けたら?

ハーカ?
別にバカでいいしーww
👍 [No13] 2010/03/28 17:18info

匿名


匿名

↓↓ねぇねぇ!!
平成ジャンプ大好きなんだよねー?
なのに間違ってるよwwjumpなのにjumoになってるw
バーカw完璧とかありえねぇー
👍 [No12] 2010/03/28 15:18info

そ!!ょかったねwwww

答えなぃよーだ!!www

あたしがはじめに質問したから
お前がはじめに答えろよwww

だってJUMO完璧すぎなんだもーん♪
👍 [No11] 2010/03/27 23:36info

匿名


匿名

↓はぁ?
別に時代おくれでいいんでw
ぢゃ!!聞いていい??
嵐の何がダサいの?
演技の何が下手なの?
何処がキモいの?
あの美声の何処が下手なの?
ぉ前言ってることおかしいんじゃないの?
嵐の演技下手とか歌下手と言ってるくせに
ウチがぉ前と同じように平成ジャンプの悪口言うと怒るんだ。
嫌な気持ちになるんでしょ?うちが平成ジャンプの悪口言うか
ら。それならうちも同じだから。嵐の悪口言われて嫌な気持ち
になってんの!!!
👍 [No10] 2010/03/27 21:53info

は?へいせい?何それーww

フツーゎJUMPって言うんですよ…
時代遅れ…ww

っごっめーん★思ったコトつい言っちゃったぁ

ぢゃ!!聞いていい??
なにがダサイの?
演技の何が下手なの?
何処がきもいの?
あの美声の何処が下手なの?

あとJUMPゎ嵐より
ジャニーさんに気に入られてますからww

っざっんねーんwwwwwww
👍 [No9] 2010/03/27 21:48info

匿名


匿名

嵐でしょ!!
他に考えられんし!!
👍 [No8] 2010/03/27 14:18info

嵐に決まってるわ!!
へいせいとかマジ論外やしww
演技下手 キモい ダさい 歌下手
イケメンいねぇ・・・!
あ!!思ったこと言っちゃってごめんねぇ☆
つい言っちゃったぁ☆
👍 [No7] 2010/03/27 14:17info

匿名


匿名

嵐…??

みんな嵐なの!??????????????????????????????????????

ァハハハハwwwwwwwwww

まぢゥケルゎ~wwwwwwwwwwwwwwww

ぁんなぉじぃさんの何処がぃぃんぢゃぃ!!
歌下手、演技下手、顔ブサ、ダサイ、ぉじぃさん、昭和生まれ

当然JUMPでしょぉぉー!!
歌上手、演技上手、顔ィケメン、ォシャレ、若い、平成生まれ

ほら!!ど真ん中!!

みんな嵐好きなの…??wwwwwwwwww

ぁりぇんてぃー
👍 [No6] 2010/03/27 14:02info

だぃすき

嵐だぃすきよぉー^m^
これからも応援するからねぇ^^
👍 [No5] 2010/03/25 21:06info

あぃこ


匿名

嵐!!!!
当たり前だけどw
👍 [No4] 2010/02/26 22:03info

👍 [No3] 2010/02/26 20:40info

ニノちゃん


匿名

嵐に決まってるし!!!!!
👍 [No2] 2010/02/05 19:07info

ジャニーズでもNo,1

平ジャンとか論外ww

嵐神!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2010/01/24 13:47info

ゎか
1