| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [この中で最も好きな歌手は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/03/29 11:31 ![]() |
👍 [No17] 2010/03/28 23:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/03/28 22:54 ![]() |
👍 [No15] 2010/03/28 22:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/03/28 18:27 ![]() |
👍 [No13] 2010/03/28 17:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/03/28 15:18 ![]() |
👍 [No11] 2010/03/27 23:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓はぁ? 別に時代おくれでいいんでw ぢゃ!!聞いていい?? 嵐の何がダサいの? 演技の何が下手なの? 何処がキモいの? あの美声の何処が下手なの? ぉ前言ってることおかしいんじゃないの? 嵐の演技下手とか歌下手と言ってるくせに ウチがぉ前と同じように平成ジャンプの悪口言うと怒るんだ。 嫌な気持ちになるんでしょ?うちが平成ジャンプの悪口言うか ら。それならうちも同じだから。嵐の悪口言われて嫌な気持ち になってんの!!! 👍 [No10] 2010/03/27 21:53 ![]() |
は?へいせい?何それーww フツーゎJUMPって言うんですよ… 時代遅れ…ww っごっめーん★思ったコトつい言っちゃったぁ ぢゃ!!聞いていい?? なにがダサイの? 演技の何が下手なの? 何処がきもいの? あの美声の何処が下手なの? あとJUMPゎ嵐より ジャニーさんに気に入られてますからww っざっんねーんwwwwwww 👍 [No9] 2010/03/27 21:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/03/27 14:18 ![]() |
👍 [No7] 2010/03/27 14:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 嵐…?? みんな嵐なの!?????????????????????????????????????? ァハハハハwwwwwwwwww まぢゥケルゎ~wwwwwwwwwwwwwwww ぁんなぉじぃさんの何処がぃぃんぢゃぃ!! 歌下手、演技下手、顔ブサ、ダサイ、ぉじぃさん、昭和生まれ 当然JUMPでしょぉぉー!! 歌上手、演技上手、顔ィケメン、ォシャレ、若い、平成生まれ ほら!!ど真ん中!! みんな嵐好きなの…??wwwwwwwwww ぁりぇんてぃー 👍 [No6] 2010/03/27 14:02 ![]() |
![]() あぃこ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/02/26 22:03 ![]() |
👍 [No3] 2010/02/26 20:40 ![]() | ![]() ニノちゃん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/02/05 19:07 ![]() |
ジャニーズでもNo,1平ジャンとか論外ww 嵐神!!!!!!!!!!! 👍 [No1] 2010/01/24 13:47 ![]() | ![]() ゎか |
| 1 |