ウォーターボーイズで好きになりました!サ イコー可愛い!!(同い年だけど)
かっこいい
岡田最高☆
岡田勝ってるな!!
未來wwww
普通に未來君でしょ(^^*)
絶対森山君
大好きv
絶対准くんだしvvv