光ちゃん☆
真下君~今度の本間慎平さんまでカッコイイ
悩んだ末 一票
木更津のバンビがかっこよかった
恋愛偏差ちで好きになりました。リュージ役で
山Pはいつでもかっこいいの!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
前からだけど、かっこよすぎ!!
あとぉ成宮くんと小栗くんとニノと山Pと・ ・・・・・って全部SUのメンバーゃヶど っ!
山Pはいつでも、かっこぃぃ!!!!