どうぃたしまして☆
教えてくれてありがとぉ♪
収録は10月12日です!! テレビはいつやるかわかんないけど、 フジテレビってききましたょ☆
ジャニ運っていつやるかわかりますかぁ?? あと、関東でヮどこの(フジTVとか…etc)TVでやりますか? 知ってる人教えてくださぃ☆ 放送って…もしかしてBSとか?
ウンコ。キモイ