メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [山下智久] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



山下智久

No.3379
開始 2003/10/09 14:51
終了 2004/10/09 14:48
確定
1位.

かっこいいよね!!!!

120票
2位.

キモいよ~

60票
3位.

あんましすきじゃない!

26票
4位.

NEWS!!!!!

12票
5位.

内くんがイイ

11票
6位.

ええ!?w-inbsのほうがいい!

10票
7位.

きゅうりみたい

8票
8位.

亮クンの方がィィ!

6票
8位.

増田君大好き!!

6票
10位.

山元竜一の方がいい

5票
11位.

かっこつけんな!

4票
11位.

V6の方がいい!!

4票
13位.

S○Xしすぎ

3票
14位.

あたし知り合いだよ

2票
14位.

☆★☆超~~~~最っ高☆★☆

2票
14位.

激LOVEですっっ!!

2票
14位.

かおほそすぎっ!オエッ

2票
14位.

ふつう

2票
14位.

手越君ん方が好きだな^^山Pファンごめん

2票
20位.

誰け?

1票
20位.

顔が整っててマジかっこいい!&#9289

1票
20位.

山下清

1票
20位.

後藤まきと噂あったからなんか嫌・・・

1票
20位.

キモイっちゆうほうがFOOL!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No26] 2004/10/02 20:32info

NEWS!!!!! など 1件

NEWS大好き!
👍 [No25] 2004/10/01 18:44info

投票した人


投票した人

キモいよ~ など 1件

ニュースは亮ちゃん
👍 [No24] 2004/09/27 22:27info

キモいよ~

きもすぎ
👍 [No23] 2004/08/30 17:22info

投票した人


投票した人

キモいよ~

・、;;・..●| ̄|_オェェエ  キモ
!!!   ヤツもきもけりゃ、ファンもき
もいな
👍 [No22] 2004/08/25 22:11info

あんましすきじゃない!

私小山の方が好き
👍 [No21] 2004/08/24 11:21info

投票した人


投票した人

ふつう

未來君が1番
👍 [No20] 2004/07/30 21:17info

キモいよ~

確かにキモい
👍 [No19] 2004/07/04 09:06info

投票した人


投票した人

キモいよ~

山Pって昔、パシられてたんだよー。
👍 [No18] 2004/06/17 17:38info

かっこいいよね!!!!

山Pカッコ良すぎだしぃ☆.。.:*・゚☆
.。.:*・゚☆
👍 [No17] 2004/05/23 10:09info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/05/13 22:16info

山下・・・。

山下好きだったけど、あたしの友達が山下好きでその子めちゃ性格悪くてなんかあたしも山下嫌いになった。(その子も嫌い)
👍 [No15] 2004/05/06 17:23info



投票した人
👍 [No14] 2004/05/05 14:02info


投票した人

山元竜一の方がいい

めっちゃかっこいい
👍 [No12] 2004/04/05 16:29info

増田君大好き!!

増田君太りすぎ!! かっぷめそ食べ過ぎ!!
👍 [No11] 2004/03/13 19:38info

投票した人


投票した人

かっこいいよね!!!!

The美男子って感じ!!
👍 [No10] 2004/02/29 18:00info

内くんがイイ

内くんLOVE
👍 [No9] 2004/02/19 17:22info

投票した人


投票した人

かっこいいよね!!!!

かっこいいよね!!!!
👍 [No8] 2004/02/11 12:09info

👍 [No7] 2004/02/07 11:20info

投票した人


投票した人

キモいよ~

ありえん
👍 [No6] 2004/01/11 14:56info

👍 [No5] 2003/12/28 11:38info

項目追加した人


投票した人

かっこいいよね!!!!

大っっっっっ好きVv(*>v<*)//か
っこよすぎ~可愛すぎ~☆☆ぉまけに歌もダ
ンスも演技も上手ぃ♪♪しかもゃさしぃらし
いww☆☆サイコじゃん!!!!!!!!
👍 [No4] 2003/10/12 20:30info

キモいよ~

好きじゃない!どっちかっていうと嫌い!
👍 [No3] 2003/10/11 08:43info

投票した人


ミー★

めっちゃ、かっこいいよね!!!

大好き★山pの事、嫌いな人っているの???
👍 [No2] 2003/10/09 21:40info

かっこいいよね!!!!

めちゃくちゃ、かっこいい★大好き!!
👍 [No1] 2003/10/09 21:37info

投票した人
1