メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[V6ランキング]
>
[今までの犬夜叉のアニソンで、どれが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
V6ランキング
今までの犬夜叉のアニソンで、どれが好き?
No.376
開始 2000/08/27 11:17
終了 2002/08/27 11:17
1位.
ED 「深い森」 Do As infinity
7票
1位.
ED 「Dearest」 浜崎あゆみ
7票
3位.
ED 「My will」 dream
6票
4位.
ED 「Every Hearts ミンナノキモチ」 BoA
4票
5位.
OP 「CHANGE THE WORLD」 V6
1票
5位.
OP 「I am」 hitomi
1票
5位.
OP 「終わりない夢」 相川七瀬
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ED 「深い森」 Do As infinity
良い曲だらから
👍
[No2] 2002/04/27 14:08
ED 「Every Hearts ミンナノキモチ」 BoA
BoA大好き
👍
[No1] 2002/04/27 11:19
投票した人
1
[1]