メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [今までの犬夜叉のアニソンで、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



今までの犬夜叉のアニソンで、どれが好き?

No.376
開始 2000/08/27 11:17
終了 2002/08/27 11:17
確定
1位.

ED 「深い森」 Do As infinity

7票
1位.

ED 「Dearest」 浜崎あゆみ

7票
3位.

ED 「My will」 dream

6票
4位.

ED 「Every Hearts ミンナノキモチ」 BoA

4票
5位.

OP 「CHANGE THE WORLD」 V6

1票
5位.

OP 「I am」 hitomi

1票
5位.

OP 「終わりない夢」 相川七瀬

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2002/04/27 14:08info

👍 [No1] 2002/04/27 11:19info

投票した人
1