| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [泣ける曲は!?bbsに理由も(好きだとかはだめ!!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | アシタヘカエル/CHEMISTRYまさに今この状況だから。 👍 [No14] 2003/12/07 02:12 ![]() |
アシタヘカエル/CHEMISTRY歌詞が共感できて歌声があってて聴いてたら 自然に涙がでる!!! 👍 [No13] 2003/11/22 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
YOUR NAME NEVER GONEケミ!!!かなりいいっ!!!(泣 👍 [No11] 2003/11/20 18:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | Kiss you/EXILE何度聞いても大好き!! 👍 [No10] 2003/11/20 16:44 ![]() |
もう一度キスしたかった/B’zまあ言えることはここ2,3年の曲で泣ける よな曲はないということ。 👍 [No9] 2003/11/19 23:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/11/19 19:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 蟲-mushi-/Dir en grey切な過ぎる。 👍 [No6] 2003/11/19 04:39 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | Baby Maybeこの歌は、w-inds.が好きだからとか じゃなくて、一般論でいい歌!! 👍 [No4] 2003/11/18 19:58 ![]() |
![]() さき |
![]() 項目追加した人 | flower/L’Arc-en-Ciel切ない失恋ソングです。失恋してなくても、心が痛くなるような詩。 👍 [No2] 2003/11/18 19:23 ![]() |
アシタヘカエル/CHEMISTRYマジ泣けます!!自分の生き方を信じてみよ うという前向きな曲です!! 👍 [No1] 2003/11/18 19:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |