メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [泣ける曲は!?bbsに理由も(好きだとかはだめ!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



泣ける曲は!?bbsに理由も(好きだとかはだめ!!)

No.4035
開始 2003/11/18 19:18
終了 2003/12/18 19:18
確定
1位.

アシタヘカエル/CHEMISTRY

13票
2位.

Baby Maybe

9票
3位.

Time goes by/ELT

8票
3位.

もう一度キスしたかった/B’z

8票
3位.

ダイヤモンド/バンプ

8票
6位.

flower/L’Arc-en-Ciel

6票
7位.

サウダージ

5票
7位.

揺りかご~/ミスチル

5票
9位.

柊/DAI

4票
9位.

HOWEVER/GLAY

4票
11位.

月のしずく/RUI

3票
12位.

メジルシの記憶/V6

2票
12位.

seuretbase/ZONE

2票
12位.

蟲-mushi-/Dir en grey

2票
12位.

一雫/ZONE

2票
12位.

ミチシルベ

2票
12位.

ふたつ星

2票
12位.

佳代/ゴイステ

2票
19位.

Mizerable/Gackt

1票
19位.

as A person/華原朋美

1票
19位.

台風ジェネレーヨン

1票
19位.

Kiss you/EXILE

1票
19位.

YOUR NAME NEVER GONE

1票
19位.

song for you/EXILE

1票
19位.

1/2 川本真琴

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アシタヘカエル/CHEMISTRY

まさに今この状況だから。
👍 [No14] 2003/12/07 02:12info

アシタヘカエル/CHEMISTRY

歌詞が共感できて歌声があってて聴いてたら
自然に涙がでる!!!
👍 [No13] 2003/11/22 23:14info

投票した人


投票した人

柊/DAI

本気で泣いた((涙
👍 [No12] 2003/11/22 13:19info

YOUR NAME NEVER GONE

ケミ!!!かなりいいっ!!!(泣
👍 [No11] 2003/11/20 18:12info

項目追加した人


項目追加した人

Kiss you/EXILE

何度聞いても大好き!!
👍 [No10] 2003/11/20 16:44info

もう一度キスしたかった/B’z

まあ言えることはここ2,3年の曲で泣ける
よな曲はないということ。
👍 [No9] 2003/11/19 23:48info

投票した人


投票した人

一雫/ZONE

ZONEサイコー
👍 [No7] 2003/11/19 17:57info

投票した人


投票した人

蟲-mushi-/Dir en grey

切な過ぎる。
👍 [No6] 2003/11/19 04:39info

一雫/ZONE

この曲はマジ、泣ける!!わたしが転校して本当に
好きだった人と離れちゃって・・・。好きな人と
ずっと一緒にいたいって想いがこの曲の歌詞に
ちょ~ど、入ってたんだよね。
『ずっと傍にいたいと 思う気持ちは つぎつぎと
あふれおさえきれずに~♪』って歌詞なんですけど!
この歌詞を聴いて、わたし10回以上、つづけて
泣いちゃいました!!もぅ、感動の一作です!!
ぜひ、聴いてみてください!!
👍 [No5] 2003/11/18 22:20info

項目追加した人


投票した人

Baby Maybe

この歌は、w-inds.が好きだからとか
じゃなくて、一般論でいい歌!!
👍 [No4] 2003/11/18 19:58info

メジルシの記憶

まぢでこの曲ゎ泣けるuU
失恋してる時とかに聞いたら、
立ち直れたoめっちゃ泣ぃたしw
👍 [No3] 2003/11/18 19:25info

さき


項目追加した人

flower/L’Arc-en-Ciel

切ない失恋ソングです。失恋してなくても、心が痛くなるような詩。
👍 [No2] 2003/11/18 19:23info

アシタヘカエル/CHEMISTRY

マジ泣けます!!自分の生き方を信じてみよ
うという前向きな曲です!!
👍 [No1] 2003/11/18 19:20info

投票した人
1