| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [日本人の歌手で一番嫌いなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() そのなものはない |
かなこsanへ>邦楽を聴いているからといって、 ↑は洋楽を聴いてるからといっての間違ぇかな? まぁそのへんどぉでもぃぃけど。 どれだけ音楽知ってるか??デスか(汗) じゃぁぁなたはどれくらぃしってて 質問するのかな??って聞き返してぃぃデスか? ぅちは全然知らなぃデス。 音楽を知るって何ですか?? 理解の悪ぃ奴でごめんなさぃ。 声(努力)演奏(頑張り)歌詞の理解ですか? ぅちは邦楽は全然聞かなぃのですが (流行のくらぃは耳にするけど) ぃぃ人もぃれば不愉快になるほど音楽を なめてるょぅな人もぃます。 それは理由は?ってぃゎれると 言葉を失ぅかんじデスが(言葉にできなぃ) 歌ぃ方(声)ィンタビューなどで感じられます。 音楽では昔は邦楽ぃっぱぃ聴ぃてました! 娘。なんかふりつけ覚ぇるほどでした(好き嫌ぃとゎず) それから音楽好きで視界を広げみました。 そこで洋楽に出会ぃました!! 少し前まで。洋・邦問ゎず聴ぃてたけど 洋楽のほうが自分にぁってて好みだった! でどんどん洋楽を聴ぃてるぅちに 邦楽の嫌なトコロばかりみぇてしまったって 感じデス。でもそれを言葉にだすコトじゃなかったデス。 すみませんでした。死語はつつしみます。 ぅちの好き嫌ぃの自己中的考ぇで不愉快になった人 ごめんなさぃ。 でも邦楽を聞ぃてみたらどぅ??って 発言がぉぉぃけど自分は今洋楽が1番好きで はまってるトキなのです。 誰にもゎからなぃくらぃ1組のバンドにはまってて 邦楽は聞く気ゼロです。 でもそれはそれでぃぃんデスょね?? それとも洋楽ばっか聴ぃてて邦楽を聞かなぃ人は 洋楽も聴く権利(資格)なぃのかな。 音楽全然知らなぃで音楽好きって言っちゃ ダメなのかな。視界を狭くしてたら ぃけなぃのかな。ヒステリー化しそぅ。(死語) 最後にぃろぃろすみません。(嫌な気持ちになった人) 👍 [No9] 2002/04/13 11:23 ![]() | ![]() #⑧ |
![]() かなこ | モーニング娘に関わらず…邦楽に触れる機会があまり無いので、「好き」とも「嫌 い」とも言いきれる程の情報が手元にありません。 なので判定不能、よって書き込みの必要も無いとも思った のですが、一つ皆様の書き込みの中に目に余る発言を見つ けたので書き込ませて頂きます。 #⑧さんの意見に対してなんですが。 「自分らはづかしくなぃっスか??って 感じデスな・・・。」 という発言は、少し過言なのでは? 邦楽を聴いているからといって、それを恥じろというのも おかしな話だと思いますけど。 だったらアナタ、どれだけ音楽知ってるの?と聞き返した くなりますね、第三者の私としては。 私は主としているのは洋楽ですが、邦楽でも良いもは良い ですよ。 もうちょっと視野を広げてみたほうが、洋・邦に関わら ず、もっと良い音に巡り合えると私は思います。 👍 [No8] 2002/04/12 04:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() #⑧ |
しつもんをかいたひとです同感です。あれはもう終わりですね。 👍 [No3] 2002/04/05 00:25 ![]() | ![]() りんりん |
![]() りんりん | しつもんをかいたひとです同感です。あれはもう終わりですね。 👍 [No2] 2002/04/05 00:25 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |