メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [今日のMステのレミオロメンどうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



今日のMステのレミオロメンどうだった?

No.6789
開始 2004/03/12 20:55
終了 2004/03/19 20:52
確定
1位.

見てない

25票
2位.

よかったよ。

18票
3位.

v6がよかった

6票
4位.

島谷ひとみと大塚愛が良かった

5票
5位.

雨上がりを歌った方が良かった

4票
5位.

改めて大塚はパクりだと思わされた…

4票
7位.

オレンジレソジの方が最強

3票
7位.

リップ最高☆

3票
9位.

ちんちん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No8] 2004/03/14 14:36info

よかったよ。

いい歌だった
👍 [No7] 2004/03/14 12:51info

投票した人


投票した人

よかったよ。

結構好きな感じだった☆
 大塚愛がちんちんって言ったときの島谷ひとみの顔が怖かった・・・(>_<)
 矢井田瞳は一瞬歌詞間違えてたけど、うまい事つなげてるなぁーと思った。
👍 [No6] 2004/03/13 17:03info

よかったよ。

良いと思った
👍 [No5] 2004/03/13 14:20info

投票した人


なんかね、

大塚とaikoは声が酷似している・・
更に曲調と歌い方も酷似している。
極めつけに歌詞の感じも似ている。
パクリ言われてもしゃーない・・・・
👍 [No4] 2004/03/13 08:37info

よかったよ。

バンド名の秘話が面白かった!適当につけてたんだ・・・でもそうゆう言い意味で手抜きなところに好感を持った。大塚愛見たけど確かにメロディーに乗せてアドリブみたいに歌うところはaikoと似てるかな・・・でもそれやってるのaikoだけじゃないしね。宇多田とか他にもけっこう何人かやってた覚えがあるし。まあそれだけでパクリってのはどうかなって気もするかな。
👍 [No3] 2004/03/13 00:11info

」「


項目追加した人

改めて大塚はパクりだと思わされた…

みんなパクり②って言ってたけど、歌い方っていうか歌い終わった後のあぁ~ってメロディのせて言う所とか…あれaikoだろって思った(汗
👍 [No2] 2004/03/12 23:20info

👍 [No1] 2004/03/12 21:14info

項目追加した人
1