| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [今日のMステのレミオロメンどうだった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() 」「 |
![]() 項目追加した人 | 改めて大塚はパクりだと思わされた…みんなパクり②って言ってたけど、歌い方っていうか歌い終わった後のあぁ~ってメロディのせて言う所とか…あれaikoだろって思った(汗 👍 [No2] 2004/03/12 23:20 ![]() |
雨上がりを歌った方が良かったあの曲地味すぎ 👍 [No1] 2004/03/12 21:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |