メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [日本のアーティストでダンスがうまいのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

V6ランキング



日本のアーティストでダンスがうまいのは?

No.760
開始 2003/01/07 18:55
終了 2003/04/07 18:55
確定
1位.

BoA(『日本の』かどうか微妙だけど)

25票
2位.

EXILE

21票
2位.

DA PUMP

21票
4位.

SMAP

16票
5位.

w-inds.

15票
6位.

lead

13票
7位.

12票
8位.

Kinki Kids

10票
9位.

PaniCrew

9票
10位.

V6

7票
10位.

安室奈美恵

7票
12位.

浜崎あゆみ(実はうまいよ!!マジ

5票
13位.

MAX

4票
13位.

FLAME

4票
13位.

ゴリ

4票
16位.

パパイヤ鈴木

3票
17位.

カズダンス

2票
17位.

はっぱ隊

2票
19位.

中居君

1票
19位.

江頭

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

boa

完全にboaだね上手すぎる
👍 [No18] 2011/01/23 04:33info

かっこいい
👍 [No17] 2003/04/02 12:14info

投票した人


テーブル作った人

表紙

BoAがダンス雑誌「DANCE STYLE」のVol.4の表紙
になってました。もう一流のダンサーとして
認められてるんですな。まだ16歳なのに(゚Д゚)スゲェ
👍 [No16] 2003/02/16 16:53info

ゴリ

超、上手いよ♪
👍 [No15] 2003/02/07 17:07info

項目追加した人


DAI

一言

あなたがたに上手いとか下手とかわかんのか?こんなとこで「この人なんで?」なんて書いてる人は自分が踊れないから、ひがんでるようにしか聞こえませんよ!
👍 [No14] 2003/01/27 03:30info

EXILE など3件

私が知ってる女性アーティストでは、アムロ
が一番。BoAも上手いとは思うけど、アム
ロと比べると即席っぽく見えるな。
👍 [No13] 2003/01/26 00:10info

投票した人


項目追加した人

FLAME

特に悠君
👍 [No12] 2003/01/25 16:05info


投票した人


ゆう

やっぱ

ってかまじで、ありえないってBoAとかw-inds.とかは。上位にいるのはおかしいって!
やっぱPaniCrewとEXILEがすごいでしょ?
PaniCrewの豪君は世界のトップだし全体でもいろんなの総なめにしてきてるしEXILEもやっぱすごいし。
BoAトップって言うのは信じられないし。うまいのかわからない。
👍 [No10] 2003/01/12 22:00info

PaniCrew

やっぱ世界レベルだもん!他とは比べ物にな
らにし!
👍 [No9] 2003/01/12 21:55info

投票した人


投票した人

PaniCrew など2件

うまいっしょー
👍 [No8] 2003/01/11 15:15info

?なのがいっぱい

w-inds.が上位にいるのは何故?!
BoAは↓の人と同じ意見でPVだと上手いと思いますけど、
歌番組だと微妙だし・・・1位となると疑問ですねぇ・・・
ってかカズダンスって?!
自分的にはPaniCrewとEXILEが同じぐらいかなって
思ってたんですけど、本格的にダンスやってる人に言わせればPaniCrewの方が相当上手いそうですね^^;
EXILEも実力のある人達だと思いますけど。
DA PUMPよりPaniCrewが下っていうのはどうなんでしょう・・・?
👍 [No7] 2003/01/10 15:33info

トリッピング


テーブル作った人

うーむ

俺もポッパーとして植木さんを尊敬してます。
だから俺はPaniCrewに投票しました。
で、BoAのダンスについてですが、やはり歌番組だと
歌にも気が行って乱れがちになってしまいますが、
PVでのダンサーとしてのBoAはなかなか馬鹿に
できないものでした。全然バックダンサーに引けを
取っていません。一つ一つのムーブにアクセントが効いてます。それに、ダンスのジャンルが違うので、
「誰が一番うまいか?」は決められないでしょう。
なので、あえて複数投票可能にしました。
でも、同じHIP HOPのEXILEとw-inds.でw-inds.
のほうが上なのは自分もちょっと納得が
いかないかもしれません。
👍 [No6] 2003/01/09 21:21info

EXILEとPanicrew

それはEXILEのほうが名前が売れてるからじゃない?
私の友達、Panicrew知らない人多いし。
BoAとw-inds.の順位は私も疑問です。
ここはBoAファンがやけに多いから?
👍 [No5] 2003/01/09 04:33info

↓の人へ。


まず、どう考えてもEXILEとPaniCrewの順位おかしいって。
EXILEっつったら日本を代表するダンサーHIRO率いるエリート
集団だぞ?PaniCrewなんて世界王者いんじゃん。これだから
ここの掲示板はレベル低いよな。BoAはあくまで素人レベル
だってのが分からないかな・・・・w-inds.は論外。
👍 [No4] 2003/01/09 00:08info

見た

BoAが今のところ一位だからPV見てみたけど、
足のステップがうまいね。カッコイイ。
👍 [No3] 2003/01/08 23:40info

テーブル作った人


投票した人

う~ん

だれがうまい?
👍 [No1] 2003/01/07 19:06info

テーブル作った人
1