| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [日本のアーティストでダンスがうまいのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 |
![]() 投票した人 |
![]() テーブル作った人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() DAI |
EXILE など3件私が知ってる女性アーティストでは、アムロ が一番。BoAも上手いとは思うけど、アム ロと比べると即席っぽく見えるな。 👍 [No13] 2003/01/26 00:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
👍 [No11] 2003/01/19 11:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆう |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | PaniCrew など2件うまいっしょー 👍 [No8] 2003/01/11 15:15 ![]() |
![]() トリッピング |
![]() テーブル作った人 | うーむ俺もポッパーとして植木さんを尊敬してます。 だから俺はPaniCrewに投票しました。 で、BoAのダンスについてですが、やはり歌番組だと 歌にも気が行って乱れがちになってしまいますが、 PVでのダンサーとしてのBoAはなかなか馬鹿に できないものでした。全然バックダンサーに引けを 取っていません。一つ一つのムーブにアクセントが効いてます。それに、ダンスのジャンルが違うので、 「誰が一番うまいか?」は決められないでしょう。 なので、あえて複数投票可能にしました。 でも、同じHIP HOPのEXILEとw-inds.でw-inds. のほうが上なのは自分もちょっと納得が いかないかもしれません。 👍 [No6] 2003/01/09 21:21 ![]() |
EXILEとPanicrewそれはEXILEのほうが名前が売れてるからじゃない? 私の友達、Panicrew知らない人多いし。 BoAとw-inds.の順位は私も疑問です。 ここはBoAファンがやけに多いから? 👍 [No5] 2003/01/09 04:33 ![]() | ![]() ↓の人へ。 |
![]() あ |
![]() テーブル作った人 |
![]() 投票した人 | BoA(『日本の』かどうか微妙だけど)great! 👍 [No2] 2003/01/07 23:28 ![]() |
![]() テーブル作った人 |
| 1 |