ぜんぜんはじけまくりだしぃ
暗いよ
無口??
沈黙マン
dg
かっこい
ほんとうのケミは凄い面白くて、よく話すのに!!ラジオとか、もう爆笑!?TVだと緊張してるのかな???
まああのいっぱいいっぱいな感じがいいんだ けどさ
ほんとはめちゃおもろいコンビなのに!