| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 小学校 > 三重県 > [津市立藤水小学校ランキング] > [みんなコメント「 bbsとか書きまくって!」] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
2>あんたは書かなくていいからwwwこのランきらいならこ ないでよ?腐るじゃん?(笑) 本当にキモいやつがいるんだからいいじゃん!それにあんたみ たいなやつなんかに、「低レベル」なんて言える価値なんてな い。 あんたが消えたらいいだけ。あっ!お前みたいな「低レベルと しゃべるとバカがうつったwwwあんたが生きている分、時間 の無駄だよ!☆」 👍 [No3] 2011/03/24 00:57 ![]() | ![]() 友梨亜? |
![]() 匿名 | 嫌だ。 だってこのランって誰が嫌いだとかキモいだとか そういうくだらない事しか書いてないし。 そんな低レベルの事しか話すことができない人たちと 喋ってるだけ、時間の無駄だと思う。 もっと大人っぽい人が藤水小にはいないのかな。 👍 [No2] 2011/03/23 20:32 ![]() |
👍 [No1] 2011/03/23 15:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |