これは有名な自動車評論家、清水草一さんの思っていることで す。彼自身はマークXにはわが道を進んでもらいたいらしくち ょい悪風なところがポイントらしいです。 ちなみに私の父はマークXはあまり好きではありませんが私は 大好きで清水さんの言葉には同感させてもらいます。