メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [車ランキング] > [マークXのCMはかっこよいしあのCM見ると「俺も部長(又は兄貴)と言われたい!」と思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

車ランキング



マークXのCMはかっこよいしあのCM見ると「俺も部長(又は兄貴)と言われたい!」と思う

リプレイグラフNo.718
開始 2009/12/20 00:34
終了 2010/12/20 00:34
確定
1位.

同感

55票
2位.

反感

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


補足説明・備考

これは有名な自動車評論家、清水草一さんの思っていることで
す。彼自身はマークXにはわが道を進んでもらいたいらしくち
ょい悪風なところがポイントらしいです。
ちなみに私の父はマークXはあまり好きではありませんが私は
大好きで清水さんの言葉には同感させてもらいます。
👍 [No1] 2009/12/20 00:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1