メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [不愉快なテー作とこれまたお喋りな善人たち(^^)v] > BBS 3ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



不愉快なテー作とこれまたお喋りな善人たち(^^)v

No.1815
開始 2003/12/19 21:23
終了 2004/12/19 21:21

1位.

お暇な方、いつでも来てくださいね^^

1票
2位.

荒らし・偽だけはご勘弁を・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰かぃますか?

だれかぃませんかぁ?
みゆ>お久~☆最近親がぅるさくて
あんまこれなぃんだ~(泣
👍 [No279] 2003/12/26 13:26info

ちえ


みゆ

ゆり

いない???
👍 [No278] 2003/12/25 18:45info

ちえ

お久だねっ♪
👍 [No277] 2003/12/25 18:34info

みゆ


ゆり

ちえ

いるよぉ
👍 [No276] 2003/12/25 18:32info

だれか~

誰かぃませんか???
👍 [No275] 2003/12/24 19:19info

ちえ


ちえ

ばぃばぃ☆

ぅん☆またね☆
👍 [No274] 2003/12/21 15:08info

ちえ

それはまた今度と言うことで…それではバイバイ!
👍 [No273] 2003/12/21 14:56info



ちえ

剛君

俺のランってどこ???
👍 [No272] 2003/12/21 14:49info

ちえ

まだ居るけど…こんど良かったら俺のランに来てくれる!
いろいろ話したいし!!
ごめんけど…今日はもう落ちますね(^-^)
👍 [No271] 2003/12/21 14:47info



ちえ

剛くん

剛君ぃる?もぅ落ちちゃった?
👍 [No270] 2003/12/21 14:45info

ぅん!バイバイ☆またねっ
👍 [No269] 2003/12/21 14:44info

ちえ


山崎 丞

また

来るぜ。堕ちるね!
👍 [No268] 2003/12/21 14:43info

追記

幼少時代は(5歳まで)美唄市で育つ。6歳の時に再び札幌に
戻ってくる。
👍 [No267] 2003/12/21 14:42info

山崎 丞


ちえ

広っ!

広いねぇ!
👍 [No266] 2003/12/21 14:41info

・・・・

北海道札幌市出身。
👍 [No265] 2003/12/21 14:40info

山崎 丞


ちえ

どこ住み?
👍 [No264] 2003/12/21 14:39info

👍 [No263] 2003/12/21 14:38info

山崎 丞


ちえ

丞ゎ高1だょね?
👍 [No262] 2003/12/21 14:37info

それは

ここの事です。在り方を変えました。
👍 [No261] 2003/12/21 14:35info

山崎 丞


ちえ

剛くん

えっとねぇウチの学校私立で、中等部と
高等部があるんだ♪それで、たまたま
その人の友達の人の弟がウチのクラスで
見に来て、そっから仲良くなった☆
👍 [No260] 2003/12/21 14:35info

丞ちゃん

わかったぁ~!タカと話してたら??
👍 [No259] 2003/12/21 14:35info



ちえ

俺もあんまり好きじゃないよ…
女の芸能人はあんまり好きじゃないよ!!それより…ジャニ系とか男が好き!!でも…ホモではないです!
憧れだからね(^-^)
👍 [No258] 2003/12/21 14:34info

ちえ

えっ??どうやって??誰かの紹介??
👍 [No257] 2003/12/21 14:33info



山崎 丞

おっと失礼

俺はいいです。もう懲りるんで、1つ2つのテーでしか喋りません。
👍 [No256] 2003/12/21 14:32info

モー娘かぁっ

ぁんまり・・・
👍 [No255] 2003/12/21 14:32info

ちえ


てぃあら

わかったぁ~またねぇ~バイバイ(^-^)
👍 [No254] 2003/12/21 14:32info

てぃあら

ぅん!またねっ☆
👍 [No253] 2003/12/21 14:31info

ちえ


ちえ

俺も…あんまり可愛くないしね…
みんなモー娘。って好き??
👍 [No252] 2003/12/21 14:31info

剛くん

ぅち18の人と付き合ったことぁるょ!
👍 [No251] 2003/12/21 14:31info

ちえ


てぃあら

②人江

ゴメン!ぉ兄ちゃんがPC貸せってぅるさぃヵら
落ち㊦
でゎ②。
👍 [No250] 2003/12/21 14:30info

丞ちゃん

止めてくれないかい??そういうのは…
丞ちゃんも話しに加わりたいんでしょ??
👍 [No249] 2003/12/21 14:30info



ちえ

ウチ

鈴木杏嫌いなんだぁっ!
👍 [No248] 2003/12/21 14:29info

ちえ

ホントだ…凄いねぇ…かぶってるし…(笑
それに俺はロリコンじゃないよ…ここって俺よりみんな年下だから関係ナッシング(^-^;)
俺はプラス思考BOYだからね!
👍 [No247] 2003/12/21 14:29info



てぃあら

ちえ

ホントだぁ☆
👍 [No246] 2003/12/21 14:28info

あ!

ほんとだ!ちえだ!
👍 [No245] 2003/12/21 14:28info

ちえ


ちえ

山Pがキスしたからショックだった…止めてほしかったよ!!(^-^;)
あっ!そいえば…ちえじゃん!!ねぇ~??
👍 [No244] 2003/12/21 14:27info

てぃあら

言ってることかぶってるwww
👍 [No243] 2003/12/21 14:27info

ちえ


てぃあら

剛K

⑲歳!?
てぃあらのぉ兄ちゃんと同い年だぁ♪
👍 [No242] 2003/12/21 14:26info

剛くん

へぇ★19かぁ☆だいぶ年上だぁっ!
ウチのお兄ちゃんと同い年www
👍 [No241] 2003/12/21 14:26info

ちえ


山崎 丞

あっとまーく

イケメン=モテモテ=剛さん
👍 [No240] 2003/12/21 14:26info

丞ちゃん

おい!!それは俺の台詞だじょ??
👍 [No239] 2003/12/21 14:25info



ちえ

剛君

スタンダップニノかわいかったぁ☆
ウチゎうだやんラブでした★うだやん
振った女めぇ・・・ゆるさねぇっ
👍 [No238] 2003/12/21 14:25info

てぃあら&ちえ

俺は…19歳だよ!もうすぐ20です!!
でも…大人になりたくない…中身は全然子供だし!
👍 [No237] 2003/12/21 14:24info



山崎 丞
👍 [No236] 2003/12/21 14:24info

中居Kも

おもしろくてぃぃ!!
👍 [No235] 2003/12/21 14:24info

てぃあら


ちえ

そうでもないよ~!!
俺結構おとなしいキャラだし!
さんまさんが好きだから…うつってきた(笑
にののどったのって可愛かったよね??STAND UPで!
👍 [No234] 2003/12/21 14:23info

スマップゎぁ・・・

スマップゎ、中居くんが好きだょ★
音痴だけどおもしとくてかわぃぃ☆
👍 [No233] 2003/12/21 14:22info

ちえ


てぃあら

剛K

SMAPゎ慎吾K!!
👍 [No232] 2003/12/21 14:22info

剛K

剛Kって何歳??
👍 [No231] 2003/12/21 14:21info

てぃあら


ちえ

え?

剛くんってじつゎ何歳?
👍 [No230] 2003/12/21 14:21info

みんな

じゃあ…SMAPは??
俺は、慎吾ちゃんが好き!!昔は森くんだったけどね☆
👍 [No229] 2003/12/21 14:21info



てぃあら

ちえ&剛K

ちえ>②枚も来たョ♪
最初が②ヶ月で②枚目が①ヶ月で来た☆
剛K>亀ちぃ!?凄い!!ぃぃなぁ~
👍 [No228] 2003/12/21 14:20info

剛くん

ウチゎ剛君のほぉが美少年だと、もおうょ?(小栗くん風
ぃぃなぁ・・・っ風ポンっ・・・
👍 [No227] 2003/12/21 14:20info

ちえ


みんな

てか…ここって俺より年上の人ってあんまり居ないよね?
一人23歳の人を見かけたけど…
👍 [No226] 2003/12/21 14:20info

ちえ&てぃあら

そうなの~嘘でしょ??
拙者、美少女だと思うでござるよ!(山P)
たぶん来たと思うよ!あと…亀ちゃんも!
👍 [No225] 2003/12/21 14:18info



ちえ

てぃあら

ぅそぉぉぉ!?
ゆっち!?ぃぃなぁぁぁ!!
👍 [No224] 2003/12/21 14:18info

剛K

城島のキャラゎおもしろくて好き!!
👍 [No223] 2003/12/21 14:17info

てぃあら


ちえ

剛くん

城島ゎ確かにぉもしろぃょね☆
ぁのオッサンキャラがサイコー★
👍 [No222] 2003/12/21 14:17info

ちえ

成宮k!?
てぃあらゎ、ゆっちに送って返事来たョ♪
👍 [No221] 2003/12/21 14:16info

てぃあら


てぃあら&ちえ

松岡はかっこよくて国分は可愛いよねぇ~!!
俺、城島も好きかも…あの性格が好き!!
👍 [No220] 2003/12/21 14:16info

てぃあら&剛くん

てぃあら>成宮君だょ!来てなぁぃ・・・
剛くん >妹さん風ポンにだしたのぉぉ!?返事ゎ!?
👍 [No219] 2003/12/21 14:15info

ちえ


てぃあら

剛k

返事来たぁ??
👍 [No218] 2003/12/21 14:15info

剛くん

なぁにをいってるでありますか!!
ぜんっぜん!そんなことないでゴザル
ょ!?(←意味フ
👍 [No217] 2003/12/21 14:14info

ちえ


てぃあら

ファンレは妹が送ってたよ!!
たしか、風間とか亀ちゃんとか色々(^-^)
👍 [No216] 2003/12/21 14:14info

剛k&ちえ

剛k>TOKIOゎ国分!
ちえ>誰に??返事来た??
👍 [No215] 2003/12/21 14:14info

てぃあら


ちえ

剛くん

TOKIO!!大好きだゎ~☆
ウチゎ松岡ラブだゎっ!
👍 [No214] 2003/12/21 14:13info

ちえ

目ぇ付けてたのかよ!(三村風
うえポン似ってことはかなり美少女なんじゃない??
👍 [No213] 2003/12/21 14:13info



ちえ

てぃあら

あるょ☆ジャニじゃないけどね!
👍 [No212] 2003/12/21 14:12info

てぃあら

じゃあ…TOKIOは??
昔の長瀬かっこよかったなぁ~!!
👍 [No211] 2003/12/21 14:12info



ちえ

丞ゎぃつもぃみゎかんなぃこといってるねぇ~
まぁそこが丞のチャームポイントだね☆(←!?
👍 [No210] 2003/12/21 14:12info

みんな

ファンレ送ったことぁる?
👍 [No209] 2003/12/21 14:11info

てぃあら


丞ちゃん

前向きに生きるんじゃなかったの??
それじゃ全然進歩してませんね…あはは(笑
それにそんなことする暇人は居ないでしょ!
👍 [No208] 2003/12/21 14:10info

剛くん

でも剛くんってかなりおもしろぃょね☆
三村さん時代から実ゎ目ぇつけてたりし
て(笑
👍 [No207] 2003/12/21 14:09info

ちえ


丞ちゃん

うるさ~い!!もう終わったよ!!
2さんもそんなに暇じゃあ~りません!
忠告せんでえ~よ!
過去レス見ればわかるさ(^-^)
そんなの気にしてたら楽しくないしね!
👍 [No206] 2003/12/21 14:08info

丞やっほ~☆しゃべろ~☆
👍 [No205] 2003/12/21 14:07info

ちえ


てぃあら

剛k

ィノッチゎ友達が好きダョ
👍 [No204] 2003/12/21 14:07info

ちえ

惚れちゃったの…俺はあんまり顔で好きになられても…
でも…嬉しいよ☆
俺も、うえポン好きだし!!むっちゃ惚れた(あはは!
👍 [No203] 2003/12/21 14:07info



ちえ

イノッチ★

ぅちもトニセンじゃぁ
イノッチが好き★おもしろい☆
👍 [No202] 2003/12/21 14:07info

剛さん

トラブルは突然降りかかってくる・・・・・・
👍 [No201] 2003/12/21 14:06info

山崎 丞


ちえ

200

とった!?
👍 [No200] 2003/12/21 14:06info

ちえ

俺は、カミセンとトニセンのイノッチが好き!!
イノッチは可愛いから~妹も好きらしいよ!
👍 [No199] 2003/12/21 14:05info



ちえ

剛くん

ぅそぉぉぉぉ!?
まじで!?むっちゃタイプだし!
惚れたぁぁぁっっっ(笑
👍 [No198] 2003/12/21 14:05info

剛k&ちえ

剛k>誰だろぅ。。。?
ぅ~~ん。。。
前、部活の先輩に
「芸能人の誰かに似てる!!」
って言われたことぁるヶど誰ヵはまだ謎(笑)
ぢゃぁ。。剛kってかっこいいじゃん!!
ちえ>カミセンも好きだぁ!!
👍 [No197] 2003/12/21 14:05info

てぃあら


ちえ

ほぉ

ケンくんに岡田くん・・・
みんなぃぃ趣味してるねぇ★
👍 [No196] 2003/12/21 14:04info

ちえ

今は、髪が長いから慶太似かな!!
それも、かなりそっくりさんって言われますよ!!
👍 [No195] 2003/12/21 14:04info



てぃあら

三宅声も可愛いよねぇ~俺は岡田くんかなぁ~(^-^)
👍 [No194] 2003/12/21 14:02info

剛くん

きゃああああああ!!?け・・・慶太ぁ!?
な・・・ナリ!?と・・・トーマ!?
👍 [No193] 2003/12/21 14:02info

ちえ


ちえ

てぃあら&剛くん

てぃあら>まじぃ!?しらなかった・・・
剛くん >ゥチゎカミセンの3人が好きだぁっ★
👍 [No192] 2003/12/21 14:01info

てぃあら

てぃあらは誰に似てるの??
俺は…結構言われるのが、w-inds.の慶太で、髪が短かったときは、ごくせんの時の成宮君に似てるって言われちゃった…かなり昔は、斗真くん似だった…
👍 [No191] 2003/12/21 14:01info



てぃあら

剛k

V⑥ゎ健kvv
可愛ぃvv
👍 [No190] 2003/12/21 14:01info

あぁ!!

㊦の色間違ぇた~!!
剛k>仁cゎ男らしぃね☆
👍 [No189] 2003/12/21 14:00info

てぃあら


てぃあら

じゃあ…V6は誰が好き??
👍 [No188] 2003/12/21 13:59info

ちえ

えぇ!?知らなぃ??
KAT-TUNファンでゎ普通ダョ??
亀ちぃの腰の動きが最高にェロィの(笑)
👍 [No187] 2003/12/21 13:59info

てぃあら


ちえ&てぃあら

わかったぁ~じゃあ…ちえで!
てぃあら>うん!かっこ可愛いよね!あと…仁くんも!!
👍 [No186] 2003/12/21 13:58info

てぃあら

ェ・・・ェロ腰!?ってなんじゃ~!?
👍 [No185] 2003/12/21 13:57info

ちえ


てぃあら

剛k

ィャならムリして呼びタメしなくてぃぃょ!?
ジャニ好きだょ~
👍 [No184] 2003/12/21 13:57info

剛くん

剛君ウチのことも呼びタメでぇぇょ★
👍 [No183] 2003/12/21 13:56info

ちえ


てぃあら

ちえ&剛k

ちえ>ぢゃ、呼びタメで♪
仁cヵっこぃぃょね~☆
剛k>亀ちぃもヵっヶぇ☆
ェロ腰最高☆
👍 [No182] 2003/12/21 13:56info

てぃあら

うん!!ヨロシク~(^-^)
俺、あんまり呼び捨てするの好きじゃないけど言われたならするね!
てぃあらって結構ジャニ系知ってるの??
👍 [No181] 2003/12/21 13:55info



てぃあら

剛k

呼びタメでぃぃですょ♪
ョロシクね
👍 [No180] 2003/12/21 13:53info
3次へ