ないぞ!!
作ったよ。
わかった・・・
Hランに作って~
えっ・・・ここに作ってもいいの??
できないから昧やって
信じられても・・・話すだけならいいよ。
Hランにテーブル立てるから来て! 俺は昧を信じる。
Hなことはしたくない!ただ話したぃ!
ここじゃやだ!!! Hなことしよーぜ
拓Sに迷惑だからテーブル作って!
ここでフツーに話そうよぉ!!
じゃあHラン行こう!
誰でも少しは興味ぁるんぢゃなぃ??
昧はHとかに興味ないのか?
まぁそうだけど・・・Hとかに興味あるならHラン行ったらぁ??
せっかく出会えたんだぜ?
何でうちなの??
いいですよ!また今度話しましょう!
ゴメン。。。じゃあ移ろうよ!
昧ゴメンな
えっ・・・てか来るとこ間違ってない?
俺も! Hとか興味あるの?
15だけど・・・
ゴメン作ったのに今話せなくなった・・・また今度来る!
なんとなく・・・ 何歳?
何で?
昧処女?
話す??