ハナサナイシ
これに送ってね!!
こんにちわぁぁ☆ 新年そぉそぉ日の出暴走!! 亜毛悪女!!!{?? 桜ぁメールせん? ぅちわぁ富山に住んでいるよぉ!! メール待ってるよぉ!! ㊥1だよぉ!! bye-bye
いまいる?
じゃ~な
うちもいない>< ってヵスキな人自体いな~・・ ごめん!おちるね!またくる★
ちさ彼氏おる? 俺はおらんでww
本名なんだぁ~。 ちさも本名w
そぅ。本名。 ちさは本名じゃないの?
だね~w 春すき~☆★ 桜って本名なの?
もぉすぐ俺の名前の季節がくる♪
じゃぁタメだw 今年も3日・・。早いねぇ~~。。
俺も中①.タメだし。超⇒夜露死苦 今年も後三日だってよぉ~。
okだよ☆ ちさは㊥①!
いいぜww どん②入ってきて~~!!
ちさって呼んでいい? 俺のことは桜って呼んで。 学年は?
はなそう
いいよ~☆ はなそう!
エーーーーーーーーーーーーーー嫌やし
俺と話そうぜ~~♪