メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰か俺と話そう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



誰か俺と話そう

No.2115
開始 2003/12/29 11:38
終了 2004/06/29 11:37

1位.

ぱぱぱあぱぱぱぱぱ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ぱぱぱあぱぱぱぱぱ

ハナサナイシ
👍 [No20] 2004/02/06 09:26info

初カキコ

これに送ってね!!
👍 [No19] 2003/12/30 16:03info

林檎


林檎

初カキコ

こんにちわぁぁ☆
新年そぉそぉ日の出暴走!!
亜毛悪女!!!{??
桜ぁメールせん?
ぅちわぁ富山に住んでいるよぉ!!
メール待ってるよぉ!!
㊥1だよぉ!!
bye-bye
👍 [No18] 2003/12/30 16:01info

いまいる?
👍 [No17] 2003/12/29 13:38info

ちさ


おう

じゃ~な
👍 [No16] 2003/12/29 11:56info

うちもいない><
ってヵスキな人自体いな~・・
ごめん!おちるね!またくる★
👍 [No15] 2003/12/29 11:55info

ちさ


っぽいもんな

ちさ彼氏おる?
俺はおらんでww
👍 [No14] 2003/12/29 11:52info

本名なんだぁ~。
ちさも本名w
👍 [No13] 2003/12/29 11:51info

ちさ


うん。

そぅ。本名。
ちさは本名じゃないの?
👍 [No12] 2003/12/29 11:50info

だね~w
春すき~☆★
桜って本名なの?
👍 [No11] 2003/12/29 11:48info

ちさ


早いなぁ

もぉすぐ俺の名前の季節がくる♪
👍 [No10] 2003/12/29 11:46info

じゃぁタメだw
今年も3日・・。早いねぇ~~。。
👍 [No9] 2003/12/29 11:45info

ちさ


ぁっ

俺も中①.タメだし。超⇒夜露死苦
今年も後三日だってよぉ~。
👍 [No8] 2003/12/29 11:44info

okだよ☆
ちさは㊥①!
👍 [No7] 2003/12/29 11:43info

ちさ


真s

いいぜww
どん②入ってきて~~!!
👍 [No6] 2003/12/29 11:41info

ありがとう

ちさって呼んでいい?
俺のことは桜って呼んで。
学年は?
👍 [No5] 2003/12/29 11:41info



・・。

はなそう
👍 [No4] 2003/12/29 11:40info

桜k

いいよ~☆
はなそう!
👍 [No3] 2003/12/29 11:40info

ちさ


エーーーーーーーーーーーーーー嫌やし
👍 [No2] 2003/12/29 11:40info

誰か・・・

俺と話そうぜ~~♪
👍 [No1] 2003/12/29 11:39info

1