でも②人しかもらってないよぉ!きのうどっかいったぁ?
お年玉もらった??
るみ☆cもはなそぉ!あけぉめぇ!!
るみ☆もchu→③ですww
まぃゎ㊥①だょwwまぃもダチとさゎぎまくったぁ~!!
きのうバカテンション高かった!っつーか何歳??
ぁけぉめぇ~!!!!
っつ→カゝぁιナおめぇ!
㊥③じゃなぃけどぇぇ?
ナ⊇゛りカヾはなそぉ!ひまナ⊇゛よぅ(>_<)☆