帰ってきたよ!!また、話しようね!!なな、香恋いる??いたら、カキコして!!
キミら3人はお互い誰が一番友達 になりたいわけ??両方はなしだ! さぁ、見た奴はこたえな。
私もいいですか?
帰ってきたぁ!! また、しゃべろうゼイ!!
まぢで~さみしいよぉ!!!
私も、25日まで、旅行だよ!!(23日から、)だから、25日にはなそうね!!
キャラと言っていいのかわかんないけど、 うちはトトロがすきだよ~★ あと、明日から旅行行ってくるから、3日ぐらい ここ来れないんだ~。帰ってきたら、またくるね!
うちゎ,ベビードナ&デイとダンボやで もうめっちゃCUTE
わたしは、プーサンが好きだよ!!
ほんまにこの2つゎきれ=やで!! みんな,好きなキャラある?
私も、お勧めの、機種は、香恋といっしょ!!きれいにうつるんだよ!
香恋ありがとう★わかりずらい聞き方で ごめんね(><)2人に聞いてたつもりなんだけど、 「2人に」って入れるの忘れてたよ。 おしえてくれて、サンキュ!今度やってみるね~♪
あい★にゆってるっぽいけどウチ答えちゃいま~ス! ぷリでオススメゎ花鳥風月だよ!! 写りいいし。あとゎ美的革命とか
うちは、埼玉だよ~。何か東京に近いわりには 田舎な感じ。プリは最近特にハマってるよ★ 今も友達と撮って帰ってきた~♪ 質問だけど、プリのお気に入り機種ってある?? おすすめとか、キレイに写るのとか。おしえてっっ!
なな<素でSTAND UPみてるで!! 山Pうちゎまぁまぁかな?かっこいいとゎおもうで! あい<うちゎ大阪でっす!プリゎヨユ~で撮る。
おはよう!!いきなりですが、みんなは、どこ住み??私は、群馬だよ!!あとさ~みんなは、プリとる~~?わたしは、とるよ!!
あいも光一好きなんだぁ~♪学校とかでも みんな剛でさあ、1人で「光一っ!!」て 言ってるんだよね(笑)よかった、光一派が いて★ 香恋は成なら,STUNDU UPとか見てる? うちも結構、成好きだなあ!!山P見たくて ドラマ見てたけど、成もかっこいいなって。
あいっまだおる? へ~堂本光一好きなんやぁ!! うちゎ剛派カナ~。けど,1番ゎやっぱ成やわぁ~ もうカッコ良すぎvvvv
あっ!!ななよろしく!!香恋へ私の、すきな、芸能人は、堂本こういちだよ!!ななといっしょ!!
いいよ~。仲良くしてにゃ~♪ ななゎ好きなキャラとかある? どこにすんでんの?
よかったら私も入れてください★ 香恋&あい(タメでいいですか?)ヨロシクです♪ ~♪自己紹介♪~ 名前・・・なな(タメでいいですVV) 年齢・・・中1(香恋さん一緒ですね★) 好き・・・犬、桃 好き(芸能人)・・・堂本光一君VV・山下智久くんVV 楽しく話しましょう~♪
こんにちわvさんつけんでええよぉ。 ウチそうゆうの気にせえへんからぁv あっ。あいゎ,好きなゲーノージンいる? ウチゎ成宮寛貴やでぇ。ぢゃ待ってまーす。
イイですよ!!楽しくお話をしましょう(>∀<) ~自己紹介~ 名前・・あい(仮名) 年齢・・小5 好き・・プ~さん、キムチ(笑)です。 年下の私でいいなら、香恋さんよろしく!!私のことは、あいで!!へんじまってます。
こんにちわ。 香恋ですv簡単に自己紹介!! 名前・・・香恋(かこ) 年齢・・・中1 住所・・・関西 好き・・・ディズニー(ドナルド、デイジー、ダンボ)、梅、遊ぶこと とりあえず、みんな楽しく話そ!!タメ語でええしね!