メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰でもいいから話そっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



誰でもいいから話そっ!!

No.280
開始 2003/08/24 20:02
終了 2003/09/24 20:01

1位.

イイヨ♪

1票
2位.

ヤダ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん!長いよ!!

ホント長いよー♪そんなトコもいいんだよね☆
カメラマン選ぶの楽しいよ??
でも・・・ちょっと意味不明カモ・・。
いつのまにか撮ってたりするし・・。
でも楽しい★1回やってみるとイイヨ♪
👍 [No21] 2003/09/05 21:09info

星羅


いぬ

なんかね

「やまとなでしこ」ってカメラマンとか選ぶじゃん?そのへんが難しそうかなぁ・・って。でも今度撮ってみよ!ウワサでは落書き時間が長いらしいし。
ガンバルゾォー!!!
👍 [No20] 2003/09/05 21:00info

こんばんわー!

『やまとなでしこ』って結構好きだけどなー・・。
システム難しいかなぁ・・・。
別にそうは思わないケド・・・。
まぁ人それぞれだよね!!
👍 [No19] 2003/09/04 22:33info

星羅


いぬ

へぇ~

聞きたいんだけど、「やまとなでしこ」ってシステムとか難しくない?この前「四次元のときめき」があったのに、難しそうだからやめちゃった・・・。
今度いろ②教えてね☆
👍 [No18] 2003/09/04 20:26info

私はね・・

私は、『やまとなでしこ』と
『美的革命』だよ☆
👍 [No17] 2003/09/01 22:20info

星羅


いぬ

学校

おいらも返事遅れちゃったo
学校始まったよ★転校生来た!
そう②星羅って好きなプリ機ある?
ウチは「桃色宣言。」だよ!
👍 [No16] 2003/09/01 21:52info

お返事遅くなってゴメン・・・。

いぬ久しぶりー♪
いる??もうすぐ学校だねー・・。
やだなァ・・・。
👍 [No15] 2003/08/29 13:59info

星羅


いぬ

外見は・・

ウチは外見がこどもっぽい!
だから学校でみんなにガキ扱いされるのら。(^^;)
👍 [No14] 2003/08/27 18:53info

えっとね・・、

私は、ぼーっとしてる?とか・・
マイペースっぽいカンジにいわれる・・!
別に天然じゃないし、ぼーっとしてないし・・・
(自分で思ってるだけかも・・?)
見た目がそんなカンジなのかなぁ・・・??
👍 [No13] 2003/08/26 16:36info

星羅


いぬ

ウチは・・・

性格は「忘れっぽい」とか「マイペースだね」なんか言われるよ☆両方当たってる(^。^:)
星羅は?
👍 [No12] 2003/08/26 16:03info

ありがと・・。

いぬはえらいねー・・。
毎年最後のほうになってから、
あせってやるんだよね・・・。私。
ところで、いぬはどんな性格って言われる??
👍 [No11] 2003/08/25 18:24info

星羅


いぬ

ウチは

先週やっと終わった!っつうか終わらせられた。(日本語変・・・。)
星羅頑張ってね!!ファイトー!!!
👍 [No10] 2003/08/25 14:35info

いっしょだよ!

私も9月1日だよ!宿題終わった??
私は自由研究残ってる・・・。
あと絵書かなきゃいけないー・・。
👍 [No9] 2003/08/25 14:03info

星羅


いぬ

うん!

お笑い結構興味あるよ!目指してるっつうより笑うのが大スキだからネ♪(・ひ・)
始業式は9/1!もうすぐだよぉ~(T。T)
星羅は?
👍 [No8] 2003/08/25 13:02info

いいよ♪

来れるときでいいから話そうネ♪
いぬってお笑いに興味あるの??
始業式っていつ??
いろいろ聞いてごめんね(*-*;)
👍 [No7] 2003/08/25 12:38info

星羅


いぬ

呼び捨てしてね☆

うちのコトも呼び捨てで。
ウチのハマプリとpcだよ!
歌手は「嵐」とか「w-inds」とか大好き☆
あとたまぁ~に1日一回カキコとかになっちゃうかも知れないけどゴメンネ
👍 [No6] 2003/08/25 08:24info

ハマっているコト・・・

いぬsは呼び捨てでOK??
ハマっているコトは、・・・うーん・・
プリクラ??かな?
あとは、歌手のBOA!!カワイイ★
👍 [No5] 2003/08/24 21:18info

星羅


いぬ

星羅へ

ヨロシク!
星羅はなんかハマってることある?
👍 [No4] 2003/08/24 21:13info

よろしく☆

いぬs話そう!
私は小6だよ!!
呼び捨てOKだから☆
👍 [No3] 2003/08/24 21:09info

星羅


いぬ

もういないかな?

星羅sもういないと思うけど話さない?
おいらは小⑤ヨロシク!
👍 [No2] 2003/08/24 20:57info

よろしくぅ!!

誰でもいいからいろんな事話そう!
年齢問わず!
👍 [No1] 2003/08/24 20:05info

星羅
1