いいよ
ごめんなさ~い! ペンフレはだめなんです。。。 本当にごめんね!!
ちょぃ無理かもなぁ・・・。ペンフレならぃぃけど♪
ありがとー☆ 何歳??
誰かメル友になってください!!(ケータイ) 私はauです! 今年中学生になります☆
あたしで良ければ!