いるんだったら、しゃべろう? 新中①です。他のみなさんもいたら しゃべりましょう!!!!!!!!
私昨日、テーブル作ってそのマンマだったんです… すいません(TT)今頃になって出てくる 私ですが、だれか話してくれませんか? 私は新小6です…
今日はもぅ遅いからまた今度話そうねぇ☆
誰かいないぃ?マコs・ちぃs話そう☆★☆
マジでぇ?!タメじゃないですかぁ!!! メチャ嬉しいですよぉ☆ タメ口でOKっすよ***
話そう!ゎたしも、新中②だよぉ!
話そうっ☆新㊥2です***