| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みんなで話そう!!愉快な仲間たち♪゛] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あすみ |
![]() 花 |
![]() りょぅ |
![]() 花 |
![]() 坂樹 |
![]() 坂樹 |
![]() りょぅ | 。TinkerBellさん>うわ~><見えてませんでした↓やっぱり二つあったから削除されたんだと思います・・・>< だからこっちのテーを削除して、あっちの方を使おうと思うのですが・・・ よかったら削除押してくれると嬉しいです!!無駄テー立てちゃってすみませんでした>< @:/.,-^\[]さん>花の言う通り、一月中にもう一つの方のHPに移転したいと思っているので、無くなっているコンテツもあると思います!! 綾乃さん>初めまして・・・ですよね??^^ そうですよねぇ・・・。受験生とかがいっぱいいて来れないみたいです><いっぱい来てくれるといいんですけどねェ>< †ぎゅお†さん>よろしく~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!新メン掲示板にもカキコするね^^ 坂樹>そうしてくれると嬉しいんですけど・・・このテー消したらあかんかなぁ?? 花>大丈夫やったぁ~???!心配してたでェ>< そっかぁ><全然いいでw^^またチャットしよなぁw 👍 [No12] 2005/01/29 20:03 ![]() |
愉快な仲間たちって・・・・・。超くだらんっ!!この世から消えろっ!! 👍 [No11] 2005/01/29 19:55 ![]() | ![]() 00 |
![]() 坂樹 |
こんばんゎ☆りょぅ>ぃっばぃ増えるとぃぃね☆ そう②昨日ゎチャット楽しかったね↑ でも、途中で落ちたりしてごめんね。PCの調子が悪くてさぁ…。ほんと、ごめんね。でも、楽しかったょ☆ TinkerBellさん>レスありがとうございます☆ ぁたしも、使ったほうがぃぃと思います。でも、みんな書いてないんで、どうしたらぃぃヵ、わかりません><; ぎゅお>新メンですかぁ!ょろしくね↑ 花ゎ、⑥年の佐賀住みだょ!ぃっぱぃ話そうネ! @:/.,-^\[]>ぇっと、HPの移転で、掲示板その他のコンテンツは1月中には閉鎖するんだって。。。 坂樹>お久☆覚えてる!?前にチャットで話したょネ。 👍 [No9] 2005/01/29 19:32 ![]() | ![]() 花 |
![]() 坂樹 |
お初(★&#180;・ω・)ゞデシσ(´ω`●)ゎ,†ぎゅお†ってぃぃまつ!! HPの【新メン】にもカキコしてぉきましたァ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━!! (★´・ω・)ゞ夜露死苦Vvデシ †ぎゅお†ゎ,㊥①の♀なりィ━━(○>艸)(艸<●)━━ィ!! 徳島住みだょ━━ヽ(`・д・´)ノ━━ゥ!! ぃ━━ヽ(・д・´)ノ━━っぱぃ話そォ(●´∀`人´∀`●)ネー 👍 [No7] 2005/01/29 18:35 ![]() | ![]() †ぎゅお† |
![]() 綾乃 |
![]() @:/.,-^\[] |
![]() TinkerBell |
![]() りょぅ |
![]() 花 |
![]() りょぅ |
| 1 |