メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みんなで話そう!!愉快な仲間たち♪゛] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



みんなで話そう!!愉快な仲間たち♪゛

No.5151
開始 2005/01/28 17:41
終了 2006/01/28 17:41

1位.

楽しく話そうw

1票
2位.

新メン募集^^

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あすみ

はなそぉっ♪

皆、はなそぉっ♪
👍 [No18] 2005/01/30 20:38info

りょぅ

レスありがとう↑↑
りょぅって、いつから、愉快な仲間たちに入ったの?!
気になる~><  ょかったら教えてね↑↑
👍 [No17] 2005/01/30 13:38info



りょぅ

坂樹>ぅん~><ごめん、ありがとう~^^
じゃぁ、Q5529で話す??でも、愉快な仲間のテーが㊤の方(?)に上がってたら、他の利用者が不快に思うかもしれんし・・・う~ん・・・
花>いやいやw笑゛
👍 [No16] 2005/01/29 21:36info

こんばんゎ☆

坂樹>覚えてくれてたのかぁ~。ょヵった②
へぇ~。今日カラオケ行ったんだwてヵ、彼女いたんだ!
りょぅ>心配かけて、すまなぃなぁ…((笑))
ぅん。絶対またチャットで話そうネ↑↑
👍 [No15] 2005/01/29 20:41info



坂樹

りょぅ

じゃあQ5529のテーブルで喋ってそのテーブル消えたらまたここで喋ろうよ^^
わざわざ消すことないよ~!せっかくりょうが作ってくれたんだし^^
👍 [No14] 2005/01/29 20:22info

ミス(^^;)

下の・・・「今日彼女とカラオケ行った」です。
👍 [No13] 2005/01/29 20:04info

坂樹


りょぅ

TinkerBellさん>うわ~><見えてませんでした↓やっぱり二つあったから削除されたんだと思います・・・><
だからこっちのテーを削除して、あっちの方を使おうと思うのですが・・・
よかったら削除押してくれると嬉しいです!!無駄テー立てちゃってすみませんでした><
@:/.,-^\[]さん>花の言う通り、一月中にもう一つの方のHPに移転したいと思っているので、無くなっているコンテツもあると思います!!
綾乃さん>初めまして・・・ですよね??^^
そうですよねぇ・・・。受験生とかがいっぱいいて来れないみたいです><いっぱい来てくれるといいんですけどねェ><
†ぎゅお†さん>よろしく~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!新メン掲示板にもカキコするね^^
坂樹>そうしてくれると嬉しいんですけど・・・このテー消したらあかんかなぁ??
花>大丈夫やったぁ~???!心配してたでェ><
そっかぁ><全然いいでw^^またチャットしよなぁw
👍 [No12] 2005/01/29 20:03info

愉快な仲間たちって・・・・・。

超くだらんっ!!この世から消えろっ!!
👍 [No11] 2005/01/29 19:55info

00


坂樹

覚えてるよ^^今日彼女と行ったーw花はどっか行った?
👍 [No10] 2005/01/29 19:50info

こんばんゎ☆

りょぅ>ぃっばぃ増えるとぃぃね☆
そう②昨日ゎチャット楽しかったね↑
でも、途中で落ちたりしてごめんね。PCの調子が悪くてさぁ…。ほんと、ごめんね。でも、楽しかったょ☆
TinkerBellさん>レスありがとうございます☆
ぁたしも、使ったほうがぃぃと思います。でも、みんな書いてないんで、どうしたらぃぃヵ、わかりません><;
ぎゅお>新メンですかぁ!ょろしくね↑
花ゎ、⑥年の佐賀住みだょ!ぃっぱぃ話そうネ!
@:/.,-^\[]>ぇっと、HPの移転で、掲示板その他のコンテンツは1月中には閉鎖するんだって。。。
坂樹>お久☆覚えてる!?前にチャットで話したょネ。
👍 [No9] 2005/01/29 19:32info



坂樹

すげー久

えーと、Q5529のテーブルを使ったが良い?
ぎゅお>ども~^^高2、熊本住みです。よろしくw
👍 [No8] 2005/01/29 18:42info

お初(★´・ω・)ゞデシ

σ(´ω`●)ゎ,†ぎゅお†ってぃぃまつ!!
HPの【新メン】にもカキコしてぉきましたァ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━!!
(★´・ω・)ゞ夜露死苦Vvデシ
†ぎゅお†ゎ,㊥①の♀なりィ━━(○>艸)(艸<●)━━ィ!!
徳島住みだょ━━ヽ(`・д・´)ノ━━ゥ!!
ぃ━━ヽ(・д・´)ノ━━っぱぃ話そォ(●´∀`人´∀`●)ネー
👍 [No7] 2005/01/29 18:35info

†ぎゅお†


綾乃

最近

人少ないですねぇ・・・><もっといっぱい来てほしい!!
👍 [No6] 2005/01/29 12:06info

あれ???

愉快のHPの年表がないけど、なくなったんですか???
👍 [No5] 2005/01/29 09:11info

@:/.,-^\[]


TinkerBell

皆さん

Q5529. 三*′∀`)っ。o○愉。o○快。o○な。o○仲。o○間。o○た。o○ちのテーブルは使わないんですか??そのテーブルを先に使って、そのテーブルが削除されたら次このテーブル使うのはどうでしょうか??そのテーブルを使わないのもどうかと思うし、2個あったらまた何か言われるかもしれませんので・・・。どうもすみません。
👍 [No4] 2005/01/29 08:41info

いいえ②^^
ぅんwそぅしようwww
👍 [No3] 2005/01/28 18:53info

りょぅ


りょぅ

テー作ってくれてありがとう♪
みんなで、ぃっぱぃ話して仲良しになろう↑↑
👍 [No2] 2005/01/28 17:52info

前のテー消えてたっぽかったんで作りましたぁw^^
👍 [No1] 2005/01/28 17:43info

りょぅ
1