メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [文通はできないけどここで話せる人は話そう★byぽっきー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



文通はできないけどここで話せる人は話そう★byぽっきー

No.52
開始 2003/04/03 13:17
終了 2004/04/03 13:17

1位.

☆★☆いいョ☆★☆

1票
2位.

×××だめ×××

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


よろしく

やっぱPoohさんloveだよね~?
👍 [No21] 2003/07/30 15:46info

りか


ぽっきー

ごめんなさい私はPOOH★LOVE
👍 [No20] 2003/04/22 18:04info

ってかね~
人のことうっといとかいわないでくれる??!!
お前のほうがうっといです。
👍 [No19] 2003/04/22 18:03info

ぽっきー


バンビ☆

ダンボ!!

ダンボ最近流行ってきてるよね!!ドナデイもいいしベルも可愛いよね!!
昨日の美女と野獣見てもっと好きになったよ!!
👍 [No18] 2003/04/06 22:26info

こんちわ

わたしもよっていいですか?てゆうかよりまーす(笑
わたしは、ディズニーの中ではドナルド、デイジー、ベル、ダンボが特にすきです
👍 [No17] 2003/04/06 14:16info

憂蘭


さっきー

うちは・・・。

うちは、POOH大好きだよ!
ディズニーの中で一番好き!
👍 [No16] 2003/04/05 21:06info

やっぱ?

POOHかわいいよね~!今流行ってるね。
ってかディズニーランキングでプー嫌いっていう人いるんだけど絶対に有り得ないし!!
👍 [No15] 2003/04/05 20:24info

バンビ☆


ゆうか

POOH大スキ!

POOHだいすき!ディズニーけい結構スきでス!
👍 [No14] 2003/04/05 19:34info

皆は・・・。

皆はディズニー好きですか???
👍 [No13] 2003/04/05 12:30info

バンビ☆


バンビ☆

自己紹介

自己紹介☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前・・・・・バンビ☆
年齢・・・・・13歳新中2
好きなこと・・ディズニーのことについて色々はなす事!
よろしく~!だれか話そう!!
👍 [No12] 2003/04/05 12:29info

ごめん!

このアドレスにメール送ってね♪
👍 [No11] 2003/04/04 14:27info

ゆうか


ゆうか

OK OK!

レモンティーさん メールバリ×2
OKですよ!  メール気軽に送ってね!
おくってね!
👍 [No10] 2003/04/04 14:26info

きえろ!

ぽっき―とか言うやつかなりうっといんだけど~>
👍 [No9] 2003/04/04 14:23info

ぽっきーうっとい


レモンティー

イイデスカ?

ゆうかさん!メール送ってみてもいいですか?
私は新中1です☆
趣味・好きな事は雑誌を読む事です!(ちなみにnicolaとラブベ買ってます。)
名前は後で教えますね。メアドも。
前に、メアドと本名を載せてしまったので・・・詳しいこともあとで教えるね!
👍 [No8] 2003/04/04 11:59info

ゴメンナサイ

へんになって
2個かいてしまいました↓
👍 [No7] 2003/04/04 11:38info

★ア~ヤ★


★ア~ヤ★

お話しましょ~

★~~~~~自己紹介~~~~~★
| 名前 (本名)彩     |
| 学年  中1       |
| 好きな事 パソコンする事 |
|      雑誌を読む事  |
|      プりクラ取る事 |
| 皆さんお話しましょ    |
| よろしく名前は呼び捨てでね|
★~~~~~~~~~~~~~~★
👍 [No6] 2003/04/04 11:36info

お話しましょ~

★~~~~~自己紹介~~~~~★
| 名前 (本名)彩     |
| 学年  中1       |
| 好きな事 パソコンする事 |
|      雑誌を読む事  |
|      プりクラ取る事 |
| 皆さんお話しましょ    |
| よろしく名前は呼び捨てでね|
★~~~~~~~~~~~~~~★
👍 [No5] 2003/04/04 11:35info

★ア~ヤ★


ユメP

話そ!!

自己紹介します!
   名前☆有女(ゆめ)
   学年☆中1
好きなこと☆雑誌を読む
      プリクラ
みんあ4946~(・ε・)/
👍 [No4] 2003/04/04 09:53info

わたしも仲間にいれて~~~!

メル友大募集!メールできるならメール送ってね!
いっしょにお話♪うっれしいなっ!
👍 [No3] 2003/04/03 17:50info

ゆうか


さっきー

よろしく!

うちの自己しょ
名前 さっきー(本名 早紀)
学年 新小6
好きなこと
オリ☆ランに来ること。
友達と遊ぶこと!
ぽっきーさんよろしく!
👍 [No2] 2003/04/03 13:51info

こんにちは★

文通はできないけど話したいって人!
ここで話そう★
~~自己紹介~~
本名 愛子
学年 5年生
好き プリクラ
なこ ここに来ること 
と
~~~~~~~~
よろしくネ★
👍 [No1] 2003/04/03 13:21info

ぁぃ(ぽっきー)
1