メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [新㊥②でオリ絵を描くのが好きな人!私とメール&絵を交換しよ~詳しくはbbs!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



新㊥②でオリ絵を描くのが好きな人!私とメール&絵を交換しよ~詳しくはbbs!!

No.53
開始 2003/04/04 19:48
終了 2004/04/04 19:48

1位.

no

1票
2位.

ok

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可奈サンへ

オリ絵とは、オリジナルの絵を
略した物です。
👍 [No3] 2003/04/07 15:54info

春菜


可奈

オリ絵…??

関係ないんですが、オリ絵ってなんでしょうか…
バカなので分かりませんm(__)m笑
👍 [No2] 2003/04/04 21:03info

待ってます!!

はじめまして~~☆私は新中2で、オリ絵を描くのが好きなんですよ~~~☆誰かオリ絵を交換したりメールしよ~~??メール待ってます!!!タメ語で!!
👍 [No1] 2003/04/04 19:52info

春菜
1