オリ絵とは、オリジナルの絵を 略した物です。
関係ないんですが、オリ絵ってなんでしょうか… バカなので分かりませんm(__)m笑
はじめまして~~☆私は新中2で、オリ絵を描くのが好きなんですよ~~~☆誰かオリ絵を交換したりメールしよ~~??メール待ってます!!!タメ語で!!