作成した人s、ノリいいねぇ!! 私も負けずに☆ 呼びタメでいいっぺ
vvおおー、来ましたか?? ダチになろうぜ?
同じクラスの人を好きになっちまいました~。 (オイ、変な言葉で喋んなよ・・。) ココの作成者s、いますかぃ??