志乃さんは?
有紀さんは何部?
ぜんぜんOK!!話そう。
後輩じゃやっぱダメですか?
私は中2だよ。
志乃は中1だよ!
みんな何年?
きょうこ中1です 話しましょう!!
落ちてしまうかもしれないけどいれて! 名前は志乃だよ
一緒に話そう☆
良いですよ~
きょうは、かぜで休んでるから、超~暇! みんなはやくきて~