大好き~もう何があってもついて行きます
ぜっつぃ
江口
最高☆
かっこいいよーーーー♡歌うま いし・・・♡中居君が1番だね ーーーー♡ トモコ
v6ぢょ
大好き
ほかのグループなんか(特にジャニーズ岡田 以外)きもいんだよ。ばーか
カッコイイもーん!!会いたいよー!!
だってかっこいいじゃん!!
かっこいい
もちろんLeadだよ。
最高!!
ラグフェア-一番。
RAGが一番。
龍一大好き!
w-inds.にきまってるじゃん!!
FLAME一番!!!
かっこよくって、100%笑顔ばつぐんだか ら!!
かっこよすぎ☆とくに岡田k☆
かっちょええ☆
w-inds.最高☆