たとえあんたが中居君のこと嫌いだとしても中居君のファンはいっぱいいるんだよねぇ~
NO2の奴ふざけんなよ!! 消えろって何様のつもり?? 芸能界にかなり必要だし!! 地球上に必要ないのはお前だよ!!!!
中居君可愛い!!
てゆ~か何?!NO2の奴!!ふざけんなよ!!嫌いなら書かなきゃいいだろ!!
No2!!ファンの気持も考えて言え!!
芸能界に必要ない!消えろ!
&#)(”%