| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [星井七瀬VS小野真弓 CM対決ですね(*=▽=) あなたはどっちですか♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
星井七瀬(3代目なっちゃん)どっちかといえばなっちゃん! 👍 [No3] 2003/11/15 19:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 星井七瀬(3代目なっちゃん)かわぃぃ☆ 👍 [No2] 2003/07/27 14:57 ![]() |
星井七瀬(3代目なっちゃん)質問者です^^ 小野真弓さんは、はじめて アコムのCMで見た時にイイなぁ~って思い ましたねぇ(でもそれ以外のを後で見たんだ けど・・・微妙だったっすねぇ^^;) ん でもってなっちゃんの方が、はじめてCMで みた時に、台詞で「え? もう一回!??」 てのがあって、その時の顔がそーとー可愛か ったので、ワテは星井七瀬はんに一票ですね ☆ な・・・長かったかな(^.^;)ア ハハハ 👍 [No1] 2003/03/26 01:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |