あたしもダイスキですー♪次のドラマ待ちきれないよっ! なんか、丸い感じもかわいくっていいです!あんまじっくり見たことないけどこれからどんどん知りたいです。みんなで応援だ~♪
ぁたしも大スキ!!ライオン先生でるよね☆北村もでるし!!
あやかさんもしかして私の事知ってません?変な噂を私達が違うとか英真君はそんな事しないとか一緒に味方になってくれた人?人違いならすみません>0<、
かっこいいよね♪かわいいし大大好き♪♪
みなさんこの板を作ったさきといいます♪私も英真君大好きです!嫌いという人がいるのはショックだけど大好きな人もいるし♪みんなで英真君を応援していきましょう!
英真くんかわいくてかっこよくて大好き!! ずぅ~っと大好きだよ!!
かなり大好き!!