山本の方がカッコイイ!
最初から最後まで『あなたの隣に誰かいる』見てたよぉ! めちゃめちゃ怖かったぁ 。゚(゚つД`゚)゚。。 てか山本の方がかっこいいと思うよぉ! あのドラマ見て北村一輝怖くなったぁ~!
絶対、似てないし、北村一輝の方がかっこい い!怒
全然似てないですよ。 でも、あなたの隣に・・・って、 おもしろかったですよね!?
あな隣まじおもしろい
どっちもすきやし!!