だって、すごく可愛いし。
ディズニーすきだけど、レディってなに?
*************
悪いけど。。。
好きな人増えてるし。
するんじゃない?!
かわいいvv
グッズ増えてるしね。プーさんもアリエル嬢 たちも、ブレイクする前から好きだよv
今の時点でもう私は好き!
この間タオル売ってた!!可愛かったvv