運動大事だよー!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!
一日とか二日だとあんまり変化がないと思うよ。太らないためにとる一日分のカロリーは1200だから、800位までにコントロールすると一週間で2キロは痩せる。今のやり方でいいと思うからがんばれ。^^