メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [余計なお菓子とか食べないで3食普通に食べて過ごしたんだけど、体重に変化ないんです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



余計なお菓子とか食べないで3食普通に食べて過ごしたんだけど、体重に変化ないんです

No.2001
開始 2003/01/11 19:12
終了 2003/02/11 19:12

1位.

信じて続けるべし。長期やらないと意味ない

8票
1位.

運動も大切!!長く続けること。

8票
3位.

食べた量よりもたくさん動かないと痩せない

3票
4位.

動け!!毎日ランニング5㌔は!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

運動も大切!!長く続けること。

運動大事だよー!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
👍 [No2] 2003/01/16 10:18info

がんば^^

一日とか二日だとあんまり変化がないと思うよ。太らないためにとる一日分のカロリーは1200だから、800位までにコントロールすると一週間で2キロは痩せる。今のやり方でいいと思うからがんばれ。^^
👍 [No1] 2003/01/12 12:04info

あや
1