大のときだけにしな
手についたりしないよ!フツーに・・・。
作じゃないがそんなにって普通小便付くわけ?↓
そんなに小便がつくのか。お前の手には
あたしの場合ものぐさだからハンドソープ使 わないだけなんだけどね(^□^;)
常識。ちゃんと洗った方がぃぃよ
臭いとかも気になるからハンドソープは急い でる時以外は使う