メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [トイレ(小)し終わったら必ずハンドソープで手を洗うんだけど水だけでも汚れ落ちる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



トイレ(小)し終わったら必ずハンドソープで手を洗うんだけど水だけでも汚れ落ちる?

No.2175
開始 2004/05/07 23:30
終了 2005/05/07 23:27
確定
1位.

落ちる。

32票
2位.

落ちない。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


落ちる。

大のときだけにしな
👍 [No7] 2004/05/12 16:50info

投票した人


投票した人

落ちる。

手についたりしないよ!フツーに・・・。
👍 [No6] 2004/05/10 19:47info

落ちる。

作じゃないがそんなにって普通小便付くわけ?↓
👍 [No5] 2004/05/08 23:19info

投票した人


投票した人

落ちる。

そんなに小便がつくのか。お前の手には
👍 [No4] 2004/05/08 20:04info

落ちる。

あたしの場合ものぐさだからハンドソープ使
わないだけなんだけどね(^□^;)
👍 [No3] 2004/05/08 19:54info

投票した人


投票した人

落ちない。

常識。ちゃんと洗った方がぃぃよ
👍 [No2] 2004/05/08 09:46info

落ちない。

臭いとかも気になるからハンドソープは急い
でる時以外は使う
👍 [No1] 2004/05/08 06:24info

投票した人
1