メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・・∑(゜∀゜;/)/] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談です・・・∑(゜∀゜;/)/

No.12759
開始 2003/11/20 17:07
終了 2003/12/20 17:06

1位.

5票
2位.

4票
3位.

3票
3位.

3票
5位.

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



奈々

全然OK☆彡

顔が可愛ぃコょりぉもしろぃコの方が、
男子ゎ好きゃと思ぅでぇo
気にしなくてィィョ☆★
ァタックぃ~っぱぃして頑張って!!!!
ぁと萌さんそんなこと言ゎなくてもぃぃと思ぅo
👍 [No8] 2003/11/20 21:55info

うん★
そう思っちゃうねぇ…
かわいい子にまけるなっ!!
バカなこと私もいいまくり★
👍 [No7] 2003/11/20 21:44info

こころ


_

萌って人・・・

作成者さん真剣に悩んでんのにその言い方はないんじゃない?同じ女なんだからさ。
👍 [No6] 2003/11/20 21:16info

だいじょうぶやょ!!

だいじょうぶだと思う!!!!きっと、その男の子も、作成者さんと一緒にいて楽しいって思ってるょ!!!!恋愛対象としてみてるかはわからないけど、恋愛対象として、見てもらいたら、いつもと違う女の子らしい一面をみせたり・・・そうやって、あぴればいいと思う☆
もっと、自信持っていいと思うょ!!!がんばってね!
👍 [No5] 2003/11/20 18:51info

あり


恋愛対象にならないことなんてないよ!

もりあげながらもそのひとに密かに自分をアピっちゃぇww
👍 [No4] 2003/11/20 18:10info

あなたは

嫌われてる
👍 [No3] 2003/11/20 18:08info



mmm

うん・・

私もそうゆうの心配になるときがある。
その男の性格とかにもよるけど、可愛いだけで
好きになったりするかな??その男は顔で選ぶタイプ
なのかな??やっぱり笑わせてくれる子の方が一緒に
いて楽しいって思うんじゃない?
👍 [No2] 2003/11/20 17:29info

相談です

私はクラスと班が一緒の好きな人がいます、その人とはよく話すんですが、班の中ではいつも私がバカな事を言ったり、バカな事をしてみんなを笑わせているんですが、その班には可愛い子がいて心配なんです。好きな人にとって私はただの盛り上げ役で恋愛対象にならないんでしょうか・・・
👍 [No1] 2003/11/20 17:10info

作成者
1