メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆メールで告白されるのってどうですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限☆メールで告白されるのってどうですか??

No.14329
開始 2003/12/20 19:59
終了 2003/12/25 19:57

1位.

いいじゃん!!

6票
2位.

最悪。

3票
3位.

そうかな???

2票
4位.

可憐もそぅしてOKもらったょぉ★

1票
4位.

全然伝わらない!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



加奈

え~??

でもうちはメールで告って彼ゲットしたよぉ~??そのあとすぐ別れちゃったケドこないだ「また付き合わない??」ってメールで言われて嬉しかったからまた付き合ってるよぉ~(*^_^*)
👍 [No4] 2003/12/21 08:07info

最悪。

おれは絶対振るね。
そんな安易な手段で済まそうというのが気に入らない。
直接言う勇気もないなんて本気じゃない。
真剣に想ってんなら面合わせて言えよってかんじ。
👍 [No3] 2003/12/21 00:31info



項目追加した人

そうかな???

なんか「嘘かも!??」って思われちゃうかもョ!??チョクとかTELの方がイイと思うヶド…
👍 [No2] 2003/12/20 20:07info

いいじゃん!!

ふつうにうれしいし。
👍 [No1] 2003/12/20 20:01info

項目追加した人
1