でもうちはメールで告って彼ゲットしたよぉ~??そのあとすぐ別れちゃったケドこないだ「また付き合わない??」ってメールで言われて嬉しかったからまた付き合ってるよぉ~(*^_^*)
おれは絶対振るね。 そんな安易な手段で済まそうというのが気に入らない。 直接言う勇気もないなんて本気じゃない。 真剣に想ってんなら面合わせて言えよってかんじ。
なんか「嘘かも!??」って思われちゃうかもョ!??チョクとかTELの方がイイと思うヶド…
ふつうにうれしいし。